遊園都市群

今年もさらば‼︎ まとめです!

気がつけば年末ですねぇ、、、あっという間に2016年も終わりを迎えようとしています(*´ω`*)

 

さて、今年書いた記事を全ておさらいしていこうと思います!

といっても、忙しくて月一更新がやっとなので寂しいものですが笑

 

一月

この頃は年初めということでまだまだ寒かったですねぇ、、、

そんな寒い中、友達に誘われて行った今治はとても楽しかったッ‼︎

今治でマウンテンバイク乗ろうぜ。 - 倫てるの遊園都市

 

2月

初めて自分でオイル交換をしました!

この時出てきた廃油、少ないなぁと思っていたのですが、後々調べてもらうとオイル下がりが起こってたようで、、、どんどんオイルが燃えて行ってたようです。先日の交換では本当に中がスッカラカンの状態でして、ああ、寿命が近いのかなぁと思ったり…

Todayのオイル交換!! - 倫てるの遊園都市 

 

3月

さて、多分この年一番輝いていたのがこれ!

この度での出来事が忘れらないっ!

 Todayで瀬戸内巡り原付旅1日目 - 倫てるの遊園都市

是非2日目3日目もふくめ見て欲しいです。

 

4月

秋葉原ですよ!

バイクにはまり始めたとは言え、まだパソコンなどのデジモノにもガンガンのめり込んでいまして、カメラとタブレットは今でもかなり使っています。

秋葉原行ってタブレットとカメラを買った話 - 倫てるの遊園都市

 

5月

Todayで徳島に行きます‼︎

いやぁ、本当にスクーターで遠出は骨が折れますが、旅に出てからというもの、スクーターでいろんなところへ行くのが楽しくなってきたのは事実なんですよてぇ。

マチ★アソビに行った話。 - 倫てるの遊園都市

 

6月

かなりガタガタのTodayさん。大改修です…

Todayの大改修。そして豊稔池へ・・・。 - 倫てるの遊園都市

 

7月

秋葉原で買ったカメラとタブレットの使い方のご紹介。

この2つ。かなり相性がいいんですよ?

YOGA TABLET2とCanonG1Xの使い道 - 倫てるの遊園都市

 

8月

雑記ですね。夏休みなのでそれなりに色々とイベントがありましたが、富山に友達と行ったのは楽しかったなぁ…

8月雑記。町会議、富山とか。 - 倫てるの遊園都市

 

9月

ごめんなさい。初の書き忘れた月であります…一応9月の出来事として、免許を取った話。

いやぁ、免許って便利ですね。親の車が運転出来るだけでもかなり便利‼︎

夏休みに免許をダブルゲットした話 - 倫てるの遊園都市

 

10月

小豆島に友達と行ってきました!

寒霞渓の坂はキツくて登りにくかったですねぇ笑

小豆島ツーリング そして… - 倫てるの遊園都市

 

11月

ジェベルがきました‼︎

いやぁ、小型二輪というのは本当に便利ですね! 今ではオフとオンを走り回ってます‼︎

ジェベル125がやって来た‼︎ - 倫てるの遊園都市

 

 

今年をまとめると、かなりバイクによっていますね笑

もともとジャンクパソコンの修理などを載せていたのに。いやぁ、、、人は変わりますね….

 

来年はどんな年になるでしょうか。 まぁ、僕としては進級とか色々と大変な年になると思いますが、頑張っていきたいですねぇ。

 

というわけで、今回はここまで! また来年お会いしましょう!

バイバイ(*´ω`*)ノシ