遊園都市群

秋葉原行ってタブレットとカメラを買った話


時は4月の月初め。
僕はせっかくの春休みだったので…
f:id:h100424:20160427002227j:image
秋葉原‼︎
サブカルの街を徘徊していました笑
いやぁ、いいですねぇ。流石と言うべきなのでしょうか。ちょうどμ'sのファイナルライブの日だったからか、町中に見てわかるラブライバーたちが‼︎
スゲェ‼︎香川で見られないような光景が‼︎

さて、なぜ秋葉原にいるかというと。SNSで出会った友達とオフ会をするためにはるばる香川県から首都へ。
ただ夜行バスが予定より1時間も早く到着。待ち合わせ時間までかなり空いてた時間にさらに1時間追加というとても暇な時間を過ごしましたよ´д` ;
近くに温泉があればゆっくり疲れを取ったのになぁ。
f:id:h100424:20160427003049j:image
暇を潰そうにもお店はまだ空いていないので神田神社に!
とりあえずこの旅行が無事成功することを願ってご縁玉を入れてお参りする訳です。

で、、、UDX付近で友達と合流。 手土産のうどん(笑)を配ります。いいですよ香川県民は!とりあえず手土産はうどんで迷うことは無いですよw

で、そのあとジャンク屋を友達からオススメの店を聞きながら回る事に。ただ個人的にどうしても行きたかった店がありまして「BEEP」という店なのですがそこにも行くことができて僕の中では満足でした。

で本題です。
秋葉原を回ってると、『YogaTab』の文字が。 Windowsタブレットにしては格安の値で売られており、まぁ売られてる売られてる笑
で、その中でも一番安い店が13000円だったのですよ。
f:id:h100424:20160427003653j:image
まぁ。
こうなるよね‼︎
友達も購入して計4台お買い上げ〜‼︎
という訳で
f:id:h100424:20160427003826j:image
いやぁ買っちゃいましたよー‼︎憧れのWindowsタブレット‼︎ 軽くて持ち運びが楽なのが魅力だったんですよね!流石秋葉原‼︎

で、そのあと
f:id:h100424:20160427003959j:image
前々から狙ってたカメラがソフマップに売られており購入。

せっかく遠出したんだから良いよね!無駄遣いじゃ無いよね‼︎
かなりの散財をしてしまった訳です。
でも後悔はしてませんよ、カメラは綺麗に撮れるはタブレットは便利だわで。

と、とりあえず購入報告でした。
また時間があれば加筆&レビューをします。
今回はここまでです。 ちょっと適当で申し訳御座いません。また次回の記事をお楽しみに!
f:id:h100424:20160427004334j:image
最後にカメラで撮った写真です(*´ω`*)