遊園都市群

米津玄師のアルバム「diorama」を買ったZ

 

ついに買ったZ

今回・・・僕inteるは人生初の新品のCDを買いましたw

コレまでは中古でCDを購入していましたが、今回はちゃんとした新品のCDを買いました!

それがコレです!!

f:id:h100424:20120518224407j:plain

ニコニコがだ~い好きな人は分かりますよね!

そう!!ゴーゴー幽霊船やViViなどが入ってるアルバム

 

米津玄師の「diorama」です!

すごいよねぇ・・・この絵はシャーペンで書いてるそうですから・・・

裏はこんな感じ!

f:id:h100424:20120518224415j:plain

f:id:h100424:20120518224424j:plain

細かい線でぎっしりと・・・すげぇや・・・

いい曲ばっかりでハズレなしって感じです!

14曲入っていて「ゴーゴー幽霊船」や「ViVi」、「恋と熱病」をはじめいろんな曲が入っています!

この中で僕が気に入っているのが3曲目の「駄菓子屋商売」です。

♪イエイもう三千年間このまんま♪ていう歌詞が気に入ってます!

あと・・・BrackSheepもいいです!この曲はリピート再生で30分以上聞いていたという・・・まぁいいです。

んでっ!今ウォークマンに入れて外で聞き、家ではCDをプレイヤーにいれて聞いてます!

・・・今回の音楽・・・

今回の音楽はさっき話題で出した「駄菓子屋商売」です!

この動画ですが・・・Tubeに偶然あったので載せてますが・・・著作権がどうとかでいずれ消える可能性もゼロじゃないから見れなかったらCDかうなりして聞いてくださいw


駄菓子屋商売/米津玄師【diorama】

まぁじっくり聞いてくださいなww

今回買ったCD・・・本当は6月16日だったのですが・・・ショップさんの入荷でいろいろあって・・・18日の今日届きましたwまぁ僕の宝物ですねw

皆さんもショップやレンタルで見かけたら手に取ってみてはどうでしょうか?

diorama

diorama

・・・雑談w・・・

新しいコーナーでーすw

本編とはまったく関係ない話をするコーナーです!

今回新しい壁紙を作ってみましたw

それがこれ・・・

f:id:h100424:20120518231717j:plain

また今度の記事で詳しくやりますw

今回は閲覧ありがとうございます!ではまた次回の記事ををお楽しみに!