遊園都市群

やっとチルドレンレコードが届きました!

おは今晩日は!!

先日ミクさんをファミマで当てて今週は何かテンションがヤウ゛ァイinteるです!

今回は題名の通り、やっとチルドレンレコードが届きました!

2012/08/22 - 4
2012/08/22 - 4

いやぁ・・・来るの結構待ったよw

デモ凄い!キャラクターのプロフィールとか少しだけ漫画が入っていたりとか・・・2012/08/22 - 6
シンタローのプロフィール、あと一文字違ったら僕もシンタローだったんだなと意味不明なこと考えながら見ていましたw

買って良かった!!!

あとDVDも付いている!でも僕のメインPCであるUbuntuには何故かDVDが再生できないんです。Win8で動いたらいいのですが・・・

あと最近2chで有名な話題も本当だったんですね!

2012/08/22 - 5

早く放送してくんねーかなと思いながらもどんどんこの世界観に飲み込まれていく自分がいるのです。

まぁこうご期待と言うことなので気長に待ちましょう!

でもねぇ・・・タダ一つ問題が~・・・

小遣いが底をつきそう!

今週になってミクさんで800円、1890円、他PCのために500円ぐらい使ったんで今週は3190円(暗算なので間違いかも)財布からレジに旅立っている!

残りも結構やヴぁいので来週から切り詰めですw

‥・今回の音楽・・・

今回の音楽は、2回目ですがやっぱりこの曲!

じん IAで「チルドレンレコード」

 

 

いやぁ!今回多分米津玄師の「diorama」いらいのCDネタだとおもいます!

今回もハズレなしのCDでした。

皆さんもショップで見かけたら是非一度手に取って見てください!

今回はここまで!また次回の記事をお楽しみに!!(>=<)ノシ