遊園都市群

inteるの大阪紀行(2)

前回のパート1を見てからこの記事を見てね!!

上をクリックするとパート1に飛びますw

はい!今回も次回に続き、大阪に行ったエピソードで行きたいと思います!

前日、僕は父の家に泊まったわけですが・・・なんと朝起きると!!!!!!!

f:id:h100424:20121007101528j:plain

大阪だったんです!

・・・・。

やめて・・・そんな目で僕を見ないで...。分かってるから!まじめにやるから!!!!

冗談はさて置き、2日目です。

前日はなんだかんだでテンションが高かったチリパーカー男ですが・・・

f:id:h100424:20121006153641j:plain

今日はですね、とりあえず母姉と待ち合わせしている大阪、梅田駅?にいきました!

そこで人生初めてのものを見ましたよ!

f:id:h100424:20121007104720j:plain

ヨドバシカメラ!!

初めて見た!すごくでかいw

なんか小さい人間ですね・・・僕・・・。

まぁ香川にはヨドバシカメラはないんです。てか、こんな大規模な電気屋はないです。

中は見たことないぐらいの製品!香川に出来てくんねぇかなぁ~?

次イキマス・・・

無事母姉と合流した後、心斎橋に行きました!ここはあいつがいます。

f:id:h100424:20121007114845j:plain

f:id:h100424:20121007114931j:plain

グリコさんw

初めて見たよww

f:id:h100424:20121007115211j:plain

あとカニさんw

で、この後僕と父は日本橋へ・・・母姉はショッピングに分かれました!

日本橋・・・つまり電気街です。

つまりジャンクPC!これ目当て!

た~くさん見ましたw

f:id:h100424:20121007123638j:plain

途中に寄ったりしましたが・・・

f:id:h100424:20121007124202j:plain

じゃんぱらw凄いね!香川ではないほどの品ぞろえ!

なんとiPhone3GSが9900円wなんだよ~安すぎだろw

さすがに写真は撮れないけど・・・

f:id:h100424:20121007145830j:plain

道端はオタ色に染まってますwなんかメイド喫茶の勧誘もあったw

 

そしてまたまた人生初・・・

f:id:h100424:20121007153447j:plain

ありえねぇ・・・まさかMacintosh様を拝めるとは( ゚Д゚)・・・。

あったのはJHOSINの店内、なので・・・

f:id:h100424:20121007153435j:plain

夢の世界でしたよ・・・ええ・・・こんなとこでレトロPCをお目にかかれるとは!

僕はPC9800なら見たことありますが、Macintoshは初めてみました!

 

すいません。テンションあげすぎて写真が・・・本当にすいません!

そのあとまたまた人生初。

f:id:h100424:20121007160523j:plain

うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっぉっぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉっぉおっぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

apple storeだ!!

あんなにデッカイりんご初めて\(≧▽≦)/

香川にもできないかなぁ・・・ストア・・・

 

 この後母と合流!展望台へ・・・

f:id:h100424:20121007164958j:plain

じゃなくて・・・

f:id:h100424:20121007165730j:plain

 たっけぇ~・・・

地上173mへGO!

f:id:h100424:20121007171233j:plain

f:id:h100424:20121007171238j:plain

f:id:h100424:20121007171421j:plain

f:id:h100424:20121007171454j:plain

 

f:id:h100424:20121007171851j:plain

f:id:h100424:20121007172456j:plain

f:id:h100424:20121007174123j:plain

 (´゚д゚`)・・・。

もう・・・なんだかホントに小さいな・・・

「感動」その二文字がお似合いな風景でした。

すべてを見渡せるようで凄かった。いつかまた訪れたいです。

 

 

さて・・・楽しく、美しい時間はもう終わりが近ずいています。

家族で夕食を食べ、僕と母はバスに乗って香川に帰らなければいけません。

7時10分、バスは香川に向けて出発しました。

またこんな旅行ができればいいなぁと帰りのバスの中で思いました。

f:id:h100424:20121007195905j:plain

本当はもっと綺麗なのですがね・・・残念・・・

~《今回の音楽》~

さて、前回に今回はボカロ曲は使わない宣言をしましたが・・・

今回の選曲は・・・米津玄師で「街」と「black sheep」です!

いやぁ・・・「街」は2回目、blacksheepは初ですね!どちらとも大好きな音楽です!


街(Machi) - Kenshi Yonezu (hachi)

 

え~っと・・・ただblacksheepはツベにないんだよなぁ・・・

つまり、自分で借りるなり買うなりしてください!

diorama

diorama

 

おすすめですよw

ぜひ聞いてみてください!

 

今回、大阪では結構はっちゃけましたねぇwとっても楽しかった!もうその言葉しかない!

またこんな機会があればいいなぁと思います。

今回も閲覧ありがとうございました!