遊園都市群

誕生日でした!

ども! 最近部活で凍え死にそうな倫てるです!

タイトルの通り、

今日誕生日です!

 

ええ、生まれて15年。 大きな病気にもかからず生きてきました!

よかったよかった〜

ツイッターやFaceBook,LINEでもたくさんメッセージももらいました!

 

一部ですが、本当にたくさんのメッセージをもらいました!

 学校でも部活でも今週のお題「部活動」「倫てる誕生日おめでとー」「お前のほくろも15周年かw」など、正直な話、コレまでの誕生日で一番たくさんの「おめでとう」を言われた気がしますw

 あ〜....

 

俺って本当に幸せだぁ〜

 

まぁ、誕生日プレゼントは今のところ祖父母からの現金5000円のみですが、言葉のプレゼントは最高だなと思いましたよ。 

でっ!



僕、チーズケーキ大好きなんですw コイツは部活帰りに春風堂で買ったチーズスフレ! 安くてとっても美味しい(゚∀゚)ウマウマ 

 ちなみに僕、母が言うには8時に分娩室に入った数分後、すぐ産まれたらしいです。勿論、親族は産婦人科に間に合わず、一人で出産したらしいですw 9時の木村拓哉が出ていたドラマを普通に見ていたらしいですw どんだけ早く産まれたんだよ...。

 はぁ、15年。 長いような短いような、 これからも頑張ろう!

<<今回の音楽>>

今回はなんと! 誕生日前日に僕の大好きなシンガー 米津玄師さんの新作MVが公開されましたキタ――(゚∀゚)――!!

という訳で、今回はその新作「サンタマリア

 

 

 

 いやぁ、歌詞といい声といい本当に好きだわ〜! CDも出すらしいから絶対買いますよ!!

 

 

《雑談》

今回、こんなものを買いました。

え〜これは CanonのCanonetG3 QLというフィルムカメラ!

これは1972年(昭和47年)に発売されて、1972年春の発売から1982年の夏までの11年間にわたって生産販売された超ロングランのベストセラーズ機種で、1機種で約120万台がユーザーの手に渡ったという現代ではあり得ないようなカメラですw

コイツはシャッター速度優先の露出度センサーが付いていて、その場に応じて絞りを自動調整してくれるという現代では当たり前、当時ではとっても手軽な機能!

まぁ、なぜ買ったかというと、ジャンク市で一目惚れして買っちゃったw 異常なく動くのですが、レンズにゴミが入っていて...だれか格安でゴミを取ってくれないかなぁ。

まぁ、どうにかなるか調べてみます...。

 

さぁ!今日から15歳! また新しくスタートですよ〜。 高校受験やらいろいろと壁が有りますが、高専目指してがんばるぞ〜( ^ω^)

 

今回はここまで、 また次回の記事をお楽しみに(´∀`*)ノシ バイバイ