遊園都市群

新しいサムネ!

今回新しいサムネを作りました!

まずは前回作ったサムネの簡単な説明をしましょう!

f:id:h100424:20120320183745j:plain

このサムネはうごメモで作ったからサムネの線がぼこぼこです。さらにDSの画面をデジカメで撮ったもので色が本家より色が薄い・・・

んでっ!今回は本家のロゴを元に画像編集ソフトのPhoto Creator for Wacom を使って新しいサムネを政策しました。

それがコレです。

f:id:h100424:20120513212944j:plain

少し小さいなぁと思う方もいると思いますが・・・サムネにするには十分の大きさです。

ただねぇ・・・色の調節が難しくて「る」の部分が少し薄い・・・

 

まっ!いいよねっ!

というわけでね・・・ちょっとずつツイッターやらニコニコ、ハテナなどのネットサービスのサムネを変えています!

・・・今回の音楽・・・

今回の音楽はIAで「はぐれネジと雨」です。

やさしい感じの曲調が気に入っています!


【IAオリジナル曲】ひねくれネジと雨【MV】

寝る前とかに聞くといい気分で眠れます。(自分だけかも知れませんが・・・)

まぁたまにはこんな感じの曲を紹介してもいいよね!

では!今回はここまでです!また次回の記事をお楽しみに!