遊園都市群

inteるの大阪紀行(1)

突然ですが・・・

f:id:h100424:20121007171109j:plain

どこでしょう?

一応・・・大阪です・・・分かりにくくてすいません。

え~っと、今回!僕、Inteるはですねぇ~この三連休の土日を利用して・・・

商いの街、大阪に行きました!

まぁ2日間を一つの記事におさめるのはトテモ無理なんで(1)と(2)にわけて紹介したいと思ってます!

では本題に入ろうかねぇ...

2012/10/08 - 1

今回、大阪には高速バスを利用します。父、姉は先に大阪にいるので母と2人で大阪にいきました。

2012/10/08 - 2
2012/10/08 - 3
途中、淡路島のパーキングエリアにある観覧車や・・・2012/10/08 - 4
明石海峡大橋を眺めたりして楽しみました!

そんで到着したのが・・・

f:id:h100424:20121006152517j:plain

これで分かるよね!

そう!ユニバーサルスタジオジャパン!!

すいません・・・到着早々テンションが上がり、入り口の写真を撮り忘れました・・

f:id:h100424:20121006153641j:plain

こういやってコカコーラに手をかけるテンパーカー男が大阪にいました・・・

 

 

俺だよ!

まぁ・・・当日はパーカーでした・・・

で・・・いろいろ見ましたよ!

f:id:h100424:20121006172102j:plain

BACK TO THE FUTUREのドク博士w

いやぁバックトゥザフューチャーは僕が大好きな映画の一つでもあります!

でも最近テレビで放送されないなぁ・・・

f:id:h100424:20121006183852j:plain

あとなんかゾンビがいたよ!

ちなみにこの写真・・・ゾンビの後ろになんかいますよねぇ・・・この後ろには何もいなかったはずなんでもしかしたら心霊写真かも・・・

でもねぇ・・・僕超ビビりなんです(ネトゲでゾンビはよく見ますが・・・)なんでちょっとした珍行動がw

ゾンビ「ウアァァァァァァァァ!!!!!!!」

自分「え?こんばんは(振り向く)ギャァァァァァッァァァァァ」」」」」」

周りの人僕ガン見・・・

ゾンビは当然、挨拶を返してくれませんでしたw

 

f:id:h100424:20121006194910j:plain

 そんなこんなでいろいろ周りまして・・・

晩御飯w

f:id:h100424:20121006205023j:plain

f:id:h100424:20121006210613j:plain

たこ焼き~!!

作りましたともw

でもですねぇ・・・

f:id:h100424:20121006210650j:plain

赤ッw

僕が大好きな紅ショウガを大量に入れたらこうなりました~ww

そして晩御飯を食べた後、母は姉の下宿先へ・・・僕は父の家に泊まりに行きましたが、途中で寄り道をしました!

f:id:h100424:20121006220623j:plain

駅構内・・・人酔いしそうなくらいの人!人!人!コミュ障には少しキツカッタw

そして空街というところに行きましたよ~!

f:id:h100424:20121006221152j:plain

f:id:h100424:20121006221225j:plain

f:id:h100424:20121006221756j:plain

f:id:h100424:20121007000950j:plain

f:id:h100424:20121007000945j:plain

f:id:h100424:20121006221756j:plain

f:id:h100424:20121007000937j:plain

( ゚Д゚)・・・ポカ~ン

綺麗だ・・・

僕はちょっとしたことで感動してしまう人間なんです・・・なんて綺麗なんだろう。

カメラでデータに収めましたが、実際に目で見た景色が忘れられません。

でもこんなイルミネーションは初めてみました。

f:id:h100424:20121006221436j:plain

f:id:h100424:20121006221458j:plain

というよりもこんな高いとこすら初めてで、動く光やら留まっている光やら、色、種類も様々...できるならもう一度この景色を拝みたいです。

ちなみに香川で一番?高いのはサンポートのシンボルタワーで30階建て、一階だけですがもっと高いビルもあるので唖然としていました。

なんか・・・自分がとっても小さい存在であると感じた一日でした・・・

・・・《今回の音楽》・・・

今回の音楽は都会ということで「街」をモチーフにした音楽がいいかなぁ?と思いましてねぇ・・・まぁいつも通りボカロ曲から(次回はボカロ以外にします)

・・・GUMI「くじらの街」・・・


【GUMI】くじらの街【オリジナル】

まぁみんなも流されないようにね・・・

 

・・・雑談・・・

今回、なんと父のiPhone3GSUSJでものすごい反抗期(激重)をみせまして・・・

父「あれ~・・・重いなぁ・・・」

自分「タスク消した?」

父タスクを消す

父「ネット無理やな。」

自分「回線混みあっとんやろ?周りスマホばっかヤシw」

父「そうかぁ?最近結構調子悪いんよ」

自分「まわりは4か4sばっかやな・・・3GS使いよる人も大分減ったよね~w」

自分「最近は5も出たし・・・」

父「5はなんが変わったんや?」

自分、スイッチが入るw「ペラペラ」

父、地雷を踏んだw

父「なるほど・・・そろそろ5に買い替えるか~?」

自分「え(((( ゚Д゚)))))))マジか・・・」

父「そしたら3GSあげるw」

自分「え!!マジで!!」

父「SIM無しで(笑顔)」

自分「あぁ・・・・」

先日、父は3GSであと数年踏ん張る宣言をしていたのです。父は一回言うと絶対実行するような人柄で、正直びっくりw

まぁ今回の雑談は以上w

 

次回は早くて明日、遅くても今週中にはうpするんで、ツイッターとかいろいろチェックしててください!ツイッターはサイドバーのリンクからどうぞ!是非フォローしてね~w

今回も閲覧ありがとうございました!

~To be continued~