遊園都市群

死んでた? いいえ‼忙しかっただけです!!

皆さん良い年を・・・そして新年あけましておめでとうございます.

お元気ですか??

僕は・・・

元気です!!

まぁ・・・死にかけてましたが・・・

 

というわけでお久しぶりです.ほぼ一年間このブログに姿を現さなかった倫てるです。なぜ消えていたかって?? そりゃもう4年生となると学校が忙しすぎて・・・ 数日前まで一年間かけてロボットを制作してレポートにまとめてなど,色々,本ッ当に色々と忙しくも充実した日々を過ごしておりましたとも。もうブログなんて書けないくらいに。

 

一年間での変化,と言いましょうか。僕自身は今までのようにPCやガジェットをあまり集めなくなり,バイクやアウトドアに目覚めましてそれらを集めたり遊んだりしていました。

 
f:id:h100424:20180220225539j:image

これは高知県にてジェベル125でレースに出たときの写真.順位は下から5本の指です。


f:id:h100424:20180220225626j:image

この一年でウィリーをめっちゃ練習しました。そこそこの確立で上がるようになりましたよ(まだ確立でですが・・・)


f:id:h100424:20180220225819j:image

モンベルのムーンライトテントを購入してキャンプ三昧。このテントおすすめです。


f:id:h100424:20180220225846j:image

早そうに見えるだろ・・・めっちゃ遅いんです。下から2番目


f:id:h100424:20180220230045j:image

壮大な滝にて一枚

 

ジェベル125も1年と半年ほどの付き合いになっていますがいや~このバイクは最高です.僕は気が変わるまでこのバイクに乗り続けますよ・・・当たり前か。

 

今年は去年よりも若干の余裕ができると思いたい・・・またぼちぼち更新出来たらいいなと思うのでよろしくお願いします。

 

では、また次回があれば!