遊園都市群

年間総まとめ2015

はてなブログ今週のお題「マイベストエントリー」だそうです。というわけで毎年恒例このブログ流の。

年忘れでございます‼

今コタツでキーボード叩いてるオヤジな倫てるです。
今年も書きますよ年間総まとめ‼︎ 正直面倒ですけど何気に毎年書いてますから書かないといけないという謎の使命感ですよw
では早速やるぞーーッ‼︎
 
1月
かなり前ですねぇ。いやぁ、この時は年明けで財布があったまっていたので色々と後悔レベルな事したなぁ。
そんな1月の記事はこちら。
 
2月
2月は大変でしたぁ。何が大変かって、単位戦争ラストダンスですから。一月を抜くと同じ学年でもう一年というものですから。
で、この月に起きたアクシデント。ご覧あれ。
 
3月
春の足音が大きくなる月でございます。
こんな新しい月に書いた記事は、今僕が使える移動手段の中で一番レトロで友達から羨ましがられる80年製の本物の名器についての記事です。
 
4月
エイプリルです。2月の記事のアクシデントが帰って幸運となり、追試一教科にたいして丸一日ブチ込めるという事になって何とか進級して、春休みを謳歌した思い出を学校が始まってから書いたものです。
 
5月
ネタがなかったんですよねこの頃。で、書いたのがこの記事。いやぁ。動画がびっくりするほど伸びてありがたい限りですねぇ…
 
6月
この月はとにかくテストでした。テンションもおかしくなってヤフオクを覗いたらダメですねぇ。変な気を起こしてしまいます、その状況を書いた記事がこちら。
 
7月
久々にタフブックいじったかなぁ。ブログ徘徊していて偶然できる事がわかったんですよねぇ。詳しくはこの記事から‼︎
 
8月
この月もメカメカしてますねぇ。6月の記事で購入したVAIOにムリヤリLinuxブッ込んだ話ですね。ご覧あれ‼︎
 
9月
とうとう。僕の移動手段で革命を起こしたHONDAのアイツが現れます。いやぁ。本当に楽です。今まで十数キロ自転車こいで遊びに行っていたのがかなり楽になりましたよ。
そんなコイツについての記事です
 
 
10月
10月は時間がなくてテキトーな記事書いてますね。本当に誰が書いたんだろ。
そのうちちゃんと直して記事を書こうと思うので待っていてください。
 
 
11月
いやぁ。この月は… うん。とにかく落ち込んだ。落ち込んだけどしっかりとした技術の力で大復活なアトランティスさんの記事です。
 
 
12月
11月に復活を果たしたアトランティスさんでサイクリング。レトロバイクVS最近のロードバイクの勝敗の行方は⁈
 
 
 
さぁ。ざっとこんなものですね‼︎
いやぁ、こう見返すと色々あったなぁ。そして、、、
今年記事すくねぇ…
 
いや、全盛期は1日150くらい閲覧が付いていたんですけど、今年は60行く行かないたまに150みたいなバラバラな年でした。まぁ趣味雑記ですから。見ていただけるだけ嬉しいものですけどねぇ。
 
さて、来年は記事たくさん書きますよ‼︎と、言い続けて4年目がきますッ‼︎
ざけんなッ‼︎  いや。本当に来年こそはちゃんと書きたい。そのためにはネタを自分から探しに行かねば… 
 
さぁ。2015年。皆様にとってどんな年でしたか⁇ 僕にとっては嬉しいことや悲しいことやトラウマやら沢山の出来事ができました。ええ盛りだくさん‼︎ 点数をつけるなら… ごめんなさいスカウターが壊れました。
 
来年。2016年皆様にとって良い年であることを祈っております。そして、来年も当ブログと倫てるをよろしくお願いいたします‼︎
ではまた日付変更線の先2016年でお会いいたしましょう‼︎
 
良いお年を(゚∀゚)ノシ〜★