遊園都市群

はちゅねスピーカー【祝ネタ切れ】

さぁ、5月ですね。

 

ええ、五月といえばあれですよ。ゴールデンウィークでテンション上げに上げてまた学校が始まってしまって何が来るかって....。

そう!五月病!!ですね。

ええ、倫てるは絶賛五月病ですよ。はい。長く優雅に引きこもった春休みが終わって一か月頑張ってGW入って遊んでまた学校で...。月末テスト...。 

休みがもっとほしいです(ーー;)

というわけで、毎月最低一回更新すると決めている僕にとっては最悪の事件がッ! 月末テストで確実に更新できないのにブログネタが無ぇっ!

 

というわけで今月は先月したことを存分に懐かしみながら書いていこうと思います。

というのもタイトルの通りなんですけどね、ええ、はちゅねスピーカーなるものを作りました!

 f:id:h100424:20150517003150j:image

この缶見たことある人も多いのではないでしょうか?

そう!! あれです!!ファミマのフェアで売ってたは『ちゅね球体缶』です!

その中にただモノラルスピーカー端子を取り付けただけの簡単な構造ですけど割といい働きをしているこいつ。

で、作り方なんですが・・・

ニコニコに上げてます。

僕自身もびっくりなんですけど、投稿一週間くらいたって急に再生が伸びたんですよね・・・。驚きです。

というわけで、今回は作り方省略します(おいおい・・・)

 

いや、ネタが無いというのもなかなかキツイものですし毎月最低一回更新という自身で決めた縛りもなかなか強いわけで・・・ 貧相な更新で申し訳ないです

 

今回はここまで、 短編なので音楽は張らないつもりです。

6月はちゃんとしたネタ用意するぞッ!!

というわけでまた次回の記事をおたのしみに~!!