遊園都市群

インフル入ってる‼︎と言いながらのお詫び。

えー、タイトル通り….

 

 
インフル入っちゃいました(゚∀゚)‼︎
 
まぁ、インフルの割には体が動かないとかなくただ体温高いだけでいたって日常と変わらない普通な感じだったんですけど。
 
とまぁ、本来はこんな記事書かなくていいんですけどね、インフルの時期が悪かった。うん。
 
絶賛テスト真っ只中
 
なんです。
 
つまり
 
インフルの分の追試地獄〜‼︎
 
嫌ァァァァァァアアアアアア‼︎‼︎
 
「は?それだけ?」って言われそうですけど、いや、それに伴ってですよ、
 
2月のブログ更新が恐らく不可能です!
 
 
本当に申し訳ない。  今は風邪が治って遅れた分必死に勉強しております。みんなもインフルには気をつけよう。本当に。時期が時期だよね。うん。
f:id:h100424:20150213165048j:plain
 ※作 倫てる
 
というわけで、5分で書き上げました。うん。タイピング能力上がった!
 
次回の記事をお楽しみに!バイバイ(゚∀゚)ノシ