遊園都市群

3日?三週間?いいえ、三周年‼︎

というわけで、ですよ、

新年あけましておめでとうございます! 
 
新年の目標は賢く手を抜く! 倫てるです! 
さぁ、2015年に入りましたよ! 今年はスターウォーズやバック トゥ ザ フューチャーの未来の年でもあると、懐かしいSF映画が現実になることなく時代に追いついてしまったという。
 
ま、懐かしいといってもどの映画も生まれてないのですけどね(`・ω・´)シャキーン
 
ついでに言うと。我々が普段睨めっこしてる出あろう、MicrosoftWindowsも30周年だそう。 今年は節目が多いですねぇ…
 
とまぁ、大きい節目の話をして一気に小さくなりますけども…
このブログ。
三週年ですよ( ゚∀゚)アハハハ八八
大切なことなのでもう一度
三周年ですよ(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャ
 
思えば中1の冬、何と無く始めたこのブログ… 三日坊主や三週間坊主にならずに三年まで来てしまいました(゚∀゚)
なかなか続くもんですね。まあ、三周年坊主にならないようにしないとね…
去年は更新頻度増やすと宣言して結局増やせてないし、今年こそは増やして行きたいな! まぁ。色々と頑張ってかないと。
え?色々とって何かって?とりあえず。
留年しないように頑張ります!
只今。倫てるは留年するかしないか曖昧な位置にいるので頑張るよ!宣言した!頑張るですよ( ㅍ_ㅍ)
 
というわけで、三周年の合計閲覧数を見てみましょう!
f:id:h100424:20150110221819j:plain
ええ、三周年経ちましたが、どんどん増えて行きますね。 まぁ…時は経つから当たり前ですか(´>ω∂`)てへぺろ
 
まぁ、三周年坊主で終わらずに、来年。4周年!と言えるように頑張りますよ!そのためにも、ネタになる日常を過ごさねば( =①ω①=)フフフ
 
《今回の音楽》
今回は、アニメ、カオスヘッドのOPで「F.D.D」です! ええ、シュタゲの一作前のカオスヘッドです。最近になって結構聴いてるんですよねぇ。
 
僕、この曲でカラオケ88点取りました!でも、90の壁は厚いんですよね… くそぉ!次行く時には超えてやるッ!
 
さぁ、2015年も残すところわずか345日となりました。いやぁ、早いもんですねぇ。きっとFー1並みの速さで今年も終わって行きますよ。まぁ、その345日楽しく過ごして行けたらいいなと思ってます。
 
というわけで再度、今年も皆さんにとって良い年でありますように
今年もよろしくお願いします!
f:id:h100424:20150110223107j:plain