遊園都市群

11月の暴走激(文化祭)祝閲覧8万!

さぁ、時は十月後半。

新学期が始まって2ヶ月が過ぎようとしてた時なのですが、僕は...

 f:id:h100424:20141207234426j:plain

漫画書いてました(´>ω∂`)☆

というのも、僕、中学校から引き続き水泳部に入ってたのですが(中学総体の最後に「水泳はもうしない!」宣言が色々あって崩れましたw)やっぱり高校(高専)生活では新しいことに挑戦したいじゃないですか! 僕の学校ではロボット部とか、車を作る研究部とか(車は合わないと悟って入って1ヶ月で退部)色々とここでしかできない!という部活が多々あるのですが、中学の頃に見た漫画部的なところにとても興味があり、友達のひと押しで入部しました。 で、なんで書いてるかというと…

文化祭!

が近づいていたわけで、文化祭では部誌を作成するので漫画を書く事に。で、変態的ネタをそこそこ入れた漫画を書いていたのですが、その道中、球技大会があり…

 f:id:h100424:20141207234557j:plain

やっちまったぜ(*ゝω・)てへぺろ

いてぇぇぇぇぇぇぇえええええええええええ!!!!!!!!!

サッカーでキーパーをしていたら指4本持ってかれたヽ(・∀・)ノ はははこりゃまいったぜw 

というか、ほんとに洒落になりません。 なんとか3日目に三本指は使える様になり、その三盆指でなんとか締切には間に合わしました。 ええ、本当に運がよかったなぁ…。

 

で、その文化祭! 文化祭では私服OKだったりといろいろ自由なのですが、僕ですか?僕は前回のっけた通り。

  f:id:h100424:20141207234900j:plain

カゲプロのキドです!

カゲプロのパクリ...というような人も世にはいますが、まぁ、ほんとに過激派に殺されなかったことに正直安心しています。 というのも、前夜祭の日に街中を仮装して宣伝しながら練り歩くという仮装行列というものがありまして、僕はこのコスプレをすることに、で、あらかじめアマゾンでウィッグを注文しようと思ったのですが、間に合わず、おばあちゃん(現役美容師)に聞いてみるとたくさんの天然のカツラをいただきました。 緑ではないけど、注文が遅れたのは自分の責任なので割り切ることに。

 f:id:h100424:20141207234922j:plain

で、商店街を仮装変態たちが練り歩きました。まな板美脚メイド(♂)や中二病やらアフロ初音とか米軍&SATとかなんかもう色々とわけわからんことになってましたw(ツイッターも結構わけわからんことにw)

で、商店街には地方ラジオ局の公開録音がちょうど始まるところでして、吉本の地方芸人の方がオープニングをか立っているところを集団でポスターをガラスに貼り付けてジェスチャーで宣伝してってみんなでやってるとなんと読み上げてくれましたw 公共の電波に乗りましたともw 「なんで宣伝しよんやねん!w」と的確なツッコミももらい、ええ、本当にありがとうございましたw

f:id:h100424:20141207235001j:plain 

前夜祭では学生が全力で黒い妖怪ウォッチのコントや、ラブライブの完コピ(♂)があったり日常にあるものを最大限に利用した仮面ライダーショーだったりと色々とテンションが上がりっぱなしでした。 先生クイズというものでは、普段生徒たちが受けている問題を先生方が間違えたりなど色々と主従逆転みたいな状況となっていて面白かったです。

で、2,3日目ですが、部活の模擬店でハンバーグとジュースを販売していました。ええ、


f:id:h100424:20141207235256j:plain

このTシャツでね(((壊゚∀゚)))ァヒャ

なんとですよ! ブログ見てるって寄ってきた人が3人もいましたw とっっても嬉しかった(恥ずかしかった)ですよ!

ええ、普段見てくれてありがとうございます。 倫てるは学校でも元気に行動してます。

で、声を張り上げながら宣伝をしていました! で、夜です。 夜はライブやアタック25などといろいろありまして、その後なのですが

 f:id:h100424:20141207235449j:plain

f:id:h100424:20141207235500j:plain
f:id:h100424:20141207235511j:plain

ターマヤー!!

((((;゚Д゚))))って文化祭ってレヴェルじゃねーぞ!!

はい、僕の学校では文化祭で花火が上がりますw

そこらへんの花火大会と比べると劣りますが、なかなか見事なものでしたよ!

で、その後はビンゴ大会! PS4テレビセット スマブラ Canonのプリンター(これに関してはレポート地獄を推奨しているようにしか…) ツインテール専門写真集 クリスマスのお供にラブプラスなど

で、僕はなんも当たりませんでしたw 当たらなかった人はみんなカードを空にシュートしてたので僕も便乗して投げ捨てましたw

 

さぁ三日目

声枯れやした…。

でもテンションは下がらなーい! 全力でハンバーグを販売しましたともw 

 

なんだかんだで平和に文化祭は終わり、本当に楽しかった文化祭は終わりました。

いやぁ、なかなか疲れたよwでもとっても楽しかったので満足です

 

〈今回の音楽〉

今回はESNOでRRを紹介したいと思います。 テスト勉強で何回リピートしたことやら…。


ESNO / RR - YouTube

というわけでご堪能くださいw

 

さぁ、文化祭終わってすぐ

地獄のテスト週間で先日やっと終わりました。 いやぁ、今回は何枚欠点が出るのか、正直怖いですよ。ええ、

 

というわけで今回はここまで 11月、本当はもっとイベントあったのですが、また思い出し次第書いていこうと思います。 

追記

ブログ開設からの合計閲覧回数が8万回を突破しました!これからも面白おかしく続けて行こうと思いますので変わらぬご愛好よろしくお願いします(*´ω`*)

f:id:h100424:20141208001223j:plain

では、また次回の記事をお楽しみに(´∀`*)ノシ バイバイ