遊園都市群

またまたブログ名変えるみたいですよ?

どうも!あさドライヤーが燃えた倫てるです。

え〜、今回、ブログ名変えようと思いまして、ええ。

何回変えたら気が済むんだよ!!

という怒号が各所から飛んできそうですが、まぁ、あれで。気が変わりやすぅございまして....。 ええ、受験中の頭の中で終わったら何がしたいかというのが沢山浮かんでいて、その中にね、今回のが。

他にもいろいろ、タイトル『受験中の迷走まとめ』的な記事も書きたいなと思いながら。とりあえず新しい名前公開です。

『倫てるの遊園都市』

という物に変更します! ええ、人生最前戦は変換したときにわざわざいろんなことしないとで面倒なんですよ。とりあえず、今日から変更! 

なんでこんな名前になったかというと、先日、ボカロPのハチさんのCD『OFFICIAL ORANGE』を購入しまして、その一番最後の曲、『遊園都市』に感激を受けまして、受験中iPod4thに無限リピートをかけてましたw で、このタイトルもとても良くて、気に入った結果。  こうなりました。 

さぁ、どうしましょうか? 高校受かって、卒業式も間近に迫って、入学してからどれくらい忙しいか分かりません。

が、更新頻度は多分月1回出来るように頑張ります! 

次回はテスト中の迷走まとめか、高校生になって持つのが許されたアイツの記事を書きます! そして、

このブログを見ている県内の受験生のみなさんの

健闘を祈ります!(^ω^)

 

《今回の音楽》

今回は記事中にでた『OFFICIAL ORAMGE』から『遊園都市』です....。

と思ったのにYouTubeにない!

というわけで今回はそのアルバムのクロスフィードです。気になる方は借りるなり買うなりしてください


ハチ 2nd Album「OFFICIAL ORANGE」クロスフェード HACHI - YouTube

 

以上!また次回お会いしましょうさようなら(´∀`*)ノシ バイバイ