遊園都市群

年間総まとめ2013

さぁ。今年ももう少しで終わりを迎えますね! 年末といったらやっぱり、クリスマスにリア充共を駆逐する為に立体駆動装置で飛び回って忙しい人も沢山いるのでしょうね〜。 

 というわけで、毎年〜といっても二年目ですが、年間総まとめです! 2013年に書いた記事の中からオススメ記事をいくつか書き出して行くという僕の一年間の行動がまとめられちゃうコーナーです! 
 前年、2012年のまとめはこちら!
では1月からやって行こう♪( ´▽`)
一月
一月は年初めというものの、いきなりブログ名を「inteるの馬鹿日記」から「倫てるの人生最前戦」に変えたんですよね。
そんな月のオススメ記事はこちら!
 僕のよく行くジャンクショップにて格安で購入しましたね〜。今は音楽流したりネット繋いだりと地味に遊ばれていますw
 
二月
二月ですね、二月は
この為に高松市を中央無人にかけまわったんですよねw
 
三月
三月ですね!
三月は先輩の卒業やら進級やらで忙しかった記憶があります。そんな月のオススメはこちら。
いやぁ、ジャンク屋に沢山PSPがなかったらこんな事も出来ませんでしたし、感謝感謝ですね。
 
四月

四月は僕の誕生日です!誕生日には友人やら行きつけのジャンク屋の社長様などからおめでとうと言われてとても嬉しかった記憶があります。本当にありがとうございました!

誕生日でした!

 

五月

五月は修学旅行がありました!香川の中学生は沖縄or九州or東京なのですが、僕の学校は沖縄へ。人生初の亜熱帯でした!

 修学旅行 in 沖縄!!

いやぁ、戦争を学んだり海に入ったり、楽しかったなぁ。

 

六月

六月ですね。もう一年が半分終わりで受験戦争が始まりかけています。この頃からだんだん更新が少なくなっています。

そんな月に、しょうもない大事件がおこります。

 Kindleをroot化してAndroidライフ!&ファンレター

なんとさえないこの倫てるにファンレターが(ブログの)うれしい限りですね!

 

七月

夏ですね!この夏は友人とオタ芸にはまったりとイベント盛りだくさん!そんなイベントの中で特に楽しかったのは⁈

ニコニコ町会議in香川県琴平町!(写真大量up)

ニコニコ町会議ですね!まさか香川で開かれるとは。そをやな中で土下座もしたバカ三人にも注目!

 

八月

八月です。この月には変態シリーズも始まっていますね!

 そんななかで特に楽しい思い出がこれ

倫てるの近畿紀行その1 

倫てる真夏の近畿紀行。その2

 

九月

この月には本格的に受験戦争が始まりました。テストも多く月一回の更新がやっとですね。

そんな月のオススメはこれ!

 変態端末?WILCOM国産スマホW-ZERO3

友人の運にすがって購入w

 

十月

え〜、ここから月一回の更新になっています。

Apple PowerBook3400C 襲来!

今現在も部屋で音楽を再生していますw

 

十一月

ええ、本当に3MBだったのは驚きましたw

MacBookのHDD交換、容量6倍へ!!

 

十二月

さぁ、最後です。最後の記事はこちら!

iBookでMacOSX Tiger

iBookG3が壊れたときは本当にショックだったけど、今考えるとYouTubeもみれて良かったなぁと思う。

 

 

 

さぁ、一年振り返りましたが、今年も色々書きましたねw 来年も書いていきたいのは山々なんですが、1月2月3月はほぼ不可能に近いと思われますので、まぁ、長期休暇という事にします。 また来年合えたらまたこのブログでお会いしましょう!

 

では、倫てるでした!

よいお年を!(´∀`*)ノシ バイバイ