遊園都市群

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

どうも!

おもしろいネタには挑戦したくなる倫てるです!

今回はこのブログの運営会社はてなの質問に答えたいとおもいます!

 そういえば僕、ブログでの自己紹介を全くしてないので、今回の企画で済ましちゃいますw

自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる?

 大仏 、本名(姓) チリ毛 倫てる

02. 自分の自慢できるところは?

 目標がある事

03. 自分の弱点は?

 時々コミュ障

04. 自分の口癖は?

 ええやん  グッジョブ! 

05. 持ってるケータイの機種は?

ドコモ P01D(回線契約無しの無線運用)

06. カラオケでよく歌う歌は?

米津玄師さんの楽曲 

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

 無い!

08. 座右の銘は?

 Stay Hungry. Stay Foolish. 

スティーブ ジョブズの言葉

僕も落ち着く事なく夢を求め続けたいです。

09. 将来の夢は?

 エンジニアになって世界が驚くものを開発すること。

10. ブログをはじめたきっかけは?

 自分の出来事をいろんな人に共有したかったから。

記事を書くと、色んな人が共感したり、意見を交わしたりできるって素敵やないですか。

11. 好きなアニメは?

 シュタインズゲートです。

12. 好きなゲームは?

 あまりゲームをしないのでこれといって良いものありません。

13. 好きな食べ物は?

 にくじゃが

14. 好きな飲み物は?

 大塚製薬 ビタミン炭酸 マッチ

15. 好きな動物は?

 犬、猫、鳥など

16. 好きな色は?

 黒

17. 好きな芸能人は?

 特にないです。

18. 好きなファッションブランドは?

 ファッションには興味がないんです。 あえていうならGU

19. 好きな雑誌は?

 週間アスキー

20. 好きなスポーツは?

 水泳  なにげに11年間やってるなぁ。

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

 ピーマンの肉詰め

22. 最近見た夢を教えて!

 平和な夢とだけいっておきます。

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

 波打ち際のむろみさん

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

 ワールドビジネスサテライト 

25. マイブームを教えて!

 フィルムカメラを持って自転車で出かけること。

f:id:h100424:20130503232025j:plain

f:id:h100424:20130503233031j:plain

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

 沖縄 京都 東京 ヨーロッパ

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

 その時にしか分からない。 そもそも、そんな日が来ないことを願っています。

28. 自分を一言で表すと?

 人間の一人

29. 自分の秘密を1つ教えて!

 秘密は教えないから秘密なんです。

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

http://ugomemohatena.hatenastaff.com/entry/ugomemo-gift-2 をいっしょにやろうよ>id:himemare-baka

 

とまぁ、こんなところでしょうか。 結構見返してみると僕ってしょうもない人間だなぁw

《今回の音楽》

今回は今日、カラオケでみんなで熱唱したこの曲

 

マトリョシカです。 いやぁ、みんなうまいw そして楽しかった。

 

今回はここまでです。 また次回の記事をお楽しみに(^_^)/~バイバイ