遊園都市群

Megpoid The Music♯買ったぜ!

どうも!

長らくブログ更新をしなかった倫てるです。

いきなりですが皆さん!

前回の記事覚えてますか? PSPの修理をしていましたね〜 何のためでしたっけ??

という訳で!

Megpoid The Music♯

購入しました!!

発売日にゲーム屋に自転車(片道12Kmくらい)で行って買っちゃったよw 初回限定で8280円 結構な出費です。 まぁブログ更新しなかったのもコイツをやりまくっていた結果です(ΦωΦ)フフフ…

 で、この箱なんですがこの中にはいろんな特典が...

f:id:h100424:20130409165929j:plain

もうGUMI尽くし! ファンにはたまらないw

 

ゲームの外箱!

これから始めるのがドキドキしますw イラストも可愛いよね!

フィギュア! 可愛ええ(´∀`*) 今は部屋に飾っています!

あとPSP用ステッカーが有るのですがこれはPSP2000,3000用なので僕は使えません。よって完全に観賞用w

 

実際にプレイするといきなりのOPムービー! これが結構なクオリティでw


【GUMI】Maybe Maybe【Megpoid the Music♯ OP】

ちょうどツベに有りましたねw 

本当は実況の1つくらい撮りたいのですがPSPの実況の仕方が分からない物で... 合えなく断念。 だれか方法を教えてくれない物か...。

 

とりあえず、、、

ホーム画面、 いろいろな項目が有ります。

こうしてGUMIとお話し出来る機能までw ただお話できる項目とトークロイドが個人的に少し残念クオリティ... 次回作が出るなら期待!


記事書きながら動画撮ったよ! みんなにどんな物か知ってもらいたいからねw

コレをみて下手だなぁと思ったw 音ゲーは昔から苦手なんだよ...。 このゲームで得意になってやるw ロゼッタは比較的難易度も低く、やりやすいものです(それで駄目駄目な俺っていったい?)  

 

他にもたくさん有るんですが、何せコレから塾なもんで...。 そういえば皆さんもう新年度です。 僕も中2から中3になり勝負の年です。 僕は高専に行きたいんですよねぇ...だから頑張って受かってみせる! 

<今回の音楽>

 

今回はせっかくロゼッタをやったんだからやっぱりコレでしょw

 

 

 PVがとっても大好きです! かっこいい曲だなぁと思う。

 

今回、このゲームにドはまりしている訳ですが、それと同時に学校では厚物やらと高校への準備が進められていますんでコレからどんどんと更新頻度が下がります。 本当はいつも通りにやっていきたいのですが受験生となるとそれも無理に近いみたいです。 いやぁ〜本当に成長しているって感じですよねw 

頑張って受かってみせるぜ! 待ってろよ高専!!

 

では今回はここまで! また次回の記事をお楽しみに(´∀`*)ノシ バイバイ