遊園都市群

先月HDDが死んだ!

え・・・・??????

それは突然起きました・・・なんと前に直したMacUbuntuがOSを10.04から12.04にアップグレード中に電源コードが抜けてしまいました。それだけなら何とかバッテリーで持つんですがなんとこのMacBookはバッテリー無しで2000円なわけでなんとOSが起動しなくなりました(泣)2012/08/04 - 1
2012/08/04 - 1

んで・・・外付けHDDケースにHDDを入れてデータを救出しようとするとなんと・・・

データが消えてる!!

え?マジか・・・

目を疑いましたが現実です。

データ復旧ソフトを使っても、無理でした・・・

死んだ(>言<)

・・・消えたデータ一覧・・・

  1. 大好きなボカロ曲・・・全76曲(約1GB前後)
  2. 貯めてた写真データ・・・約120枚
  3. 大切な文章・・・約3枚
  4. ボカロ以外の音楽・・・約19曲
  5. 大切なアプリのバックアップ・・・約20前後(3GB前後)
  6. レッツたんのバックアップデータ(約20GBほど)

ふざけんな!!

写真データの中にはですねぇ・・・なんと小5のころに行った原発のデータが沢山・・・

いやぁ原発は良かった!まさかこんな事故が起こるとは誰も思いませんでしたが、一応原発推進派ですw(反対派の皆さんすいません)

まぁ、ただ電気に依存しているから推進派なわけで(本当にすいません)

まぁ・・・HDDはフォーマットして新しくUbuntu12.04をいれました。

2012/08/04 - 1
2012/08/04 - 1

一応今まで貯めたボカロ曲は復旧しました!

すべてダウンロードし直したZ!

 いや~・・・3時間かかった!

2012/08/04 - 2
2012/08/04 - 2

GUMIは全部プロパティでアーティスト設定をしましたがミクさんはまだなんですorz

2012/08/04 - 1
2012/08/04 - 1

まぁ・・・また編集します。

・・・今回の音楽・・・

今回は福山雅治で「虹」です

こいつはウォーターボーイズのEDになった音楽であり、ウォーターボーイズは僕が水泳を始めたきっかけでもあります!


福山雅治「虹」 (Full ver.) PV

今回も閲覧ありがとうございました!

また次回の記事をお楽しみに!!!