遊園都市群

カゲロウデイズin a dazeとiPodのケースを買いました!

今日!台風!!

今日!!臨時休校!!!

今日!!!親仕事休み!!!!

なので近所のショッピングセンターにいって色々買いました。

デ買ったのがこちら!

f:id:h100424:20120619210430j:plain

f:id:h100424:20120619210419j:plain

カゲロウデイズin a dazeという文庫!

カゲロウデイズというのは・・・ボカロ好きは分かると思います。

今日の音楽でカゲロウデイズを出すので知らないと言う方はぜひ聞いてください!

まだ70Pまでしか読んでないのですが・・・

いいねぇ!この中に出てくるエネっていうAIが面白いw現実にあったらほしいですw

実際四捨五入しなければ友達が10人にならない僕にとってこんなのがあったらマジでいいよ!・・・・ネタにきまってんだろ!!!

次行きま~すw

2つ目はこれ!

iPodのケース!

f:id:h100424:20120619210240j:plain

こんな感じ!

なんだろうねぇ~・・・こんな感じのデザインがすきなんだろうね自分w

というわけで

f:id:h100424:20120619210252j:plain

つける前・・・

綺麗なステンレスですね!美しい!!

f:id:h100424:20120619210320j:plain

はい!つーわけで美しいステンレスはきえてクロ青になりました!

でもコレで傷を気にして神経質にならなくていいのなら安いもんです

・・・今回の音楽・・・

 今回はさっき言った「カゲロウデイズ」です!


【初音ミク】カゲロウデイズ【オリジナルPV】

結構好きです!この曲!

今回は1日で2つの記事をねぇw

きつい!

もう1日に2つかかない!

今回はここまで!まあ次回の記事をお楽しみに!!