遊園都市群

MacBook修理完了

このヤローーーー

inteるは激怒したw

まぁ冗談は置いといて・・・・

4月に買ったMacBookですが・・・いろいろ苦戦しつつなんとか直りました!

f:id:h100424:20120618195428j:plain

はいこいつですw

こいつにOSでどんだけ苦戦したかw

で!今回はなんとiPodで撮った動画がTubeに直で載せれるそうなので・・・

分解して投稿しました!!

しかも声だし!!


中学生のMacBook分解

とまぁ・・・ラストのOSについてで僕はドンだけ苦戦していたかがうかがえます。

んで!OS入れようとして失敗したのがこちらw


MacBookにOS入れたかったけど

あのビープ音はびっくりしたよ!ガチでw

そして何だかんだでUbuntuを入れて起動成功!!

f:id:h100424:20120618200022j:plain

人生で初めてUbuntuをつかってテンションがおかしくなっているks中学生


MacBook修理完了‼

今時はどんだけテンション上がってたかw

さてそろそろ・・・冒頭でなんでこのヤローだったかと言うと・・・

OSのバージョン間違えた・・・Ubuntu10.04をいれたのですが・・・本当は12.04でした!

たぶんどうしようもありません・・・

あと・・・どうやってもインターネットに接続できない・・・

データ管理だけできる状態wでも・・・

ネットできなきゃダメじゃん!!

やっぱりPCはネット含めて色々できるのがいいとこでしょ?

1つでもできなきゃ意味ないんだよ!!

と言うわけでただいま原因を究明中です。

・・・今回の音楽・・・

今回の音楽は、初音ミク「人造エネミー」です。

コレは個人的にテンポが好きですねぇw


【初音ミク】人造エネミー【オリジナル曲】

いいね!この曲!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 いやー・・・・Linux系難しいね!中でもUbuntuは簡単なはずだけど・・・まだまだだなぁ自分w

まぁインターネットについては日本語フォーラムさんにたよってみますw

では今回はここまで!

また次回の記事は今日中に公開しますんで、少々お待ちを・・・

ではさいなら!!