遊園都市群

カギがねぇぇぇぇぇから町をぶらぶら!懐かしい絶景!

かぎがねぇぇぇぇぇぇぇ!

成り行きは、部活が終わって帰りに本屋によって帰りいつもあるはずのカギが無かったwそして親もいない!

f:id:h100424:20120310153534j:plain

空っぽの駐車場wそれは良いとして・・・・・

家の中に入れなぁぁぁぁぁぁぁいw

どうしようか20分考えた結果、親せきの家に行って電話を借りて親に電話すると

「今からいっぺん帰るけん、1時間ぐらい時間つぶっしょって!」

と・・・・・

何しろってんだぁぁぁぁぁぁぁw

という訳で僕の1時間の冒険が始まるのだったww

僕は学校に行く時以外には大抵カメラを持っています

じゃなかったらこの記事かけなかったw

まず向かったのは部活の帰りに寄った本屋w

f:id:h100424:20120310162220j:plain

まさか1日に2度くるとは・・・・・・・

そして20分時間を潰し、次に向かったのは僕のお気に入りスポット!

池の周りにある休憩所!

f:id:h100424:20120310162749j:plain

結構落ち着けますw

f:id:h100424:20120310162819j:plain

こんな感じの景色が見れます!

そしてその後昔よく行っていた

f:id:h100424:20120310230903j:plain

神社です! 

なぜここを暇つぶしに選んだかと言うと・・・・

 

f:id:h100424:20120310165729j:plain

こっから上に行くといい景色が見えるんです!

町が一望できるんです!

f:id:h100424:20120310163617j:plain

という訳で上りましょう!

f:id:h100424:20120310163749j:plain

そこそこ上ると

f:id:h100424:20120310163805j:plain

見えました・・来たならおまいりをしましょう!(5円入れました)

f:id:h100424:20120310165537j:plain

え?なぜ賽銭箱がないって?コレはうわさなのですが

賽銭泥棒があったらしく警戒しているようで・・

なので賽銭はとびらにある穴から賽銭を入れるという

特殊なスタイル?です!

f:id:h100424:20120310165605j:plain

こっから見える景色もなかなかですが・・・・・・・

まだまだ~

もっと良いのがあるんだよ!

f:id:h100424:20120310165423j:plain

神社の裏に周り・・・・・

f:id:h100424:20120310165352j:plain

とある道を登り・・・・・

f:id:h100424:20120310165232j:plain

味のある階段を上ると・・・・・・・・

f:id:h100424:20120310164955j:plain

こんな小屋があります

これだけかって?

なわけねーだろぉぉぉぉ!

こっから少し進むと・・・・・

f:id:h100424:20120310165048j:plain

なんだあれは・・・

f:id:h100424:20120310165057j:plain

なぞのコンクリート!

コレに上ると・・・・・・

f:id:h100424:20120310164516j:plain

市を一望できますwwなつかしー2年ぶりぐらいかな・・

小さいころはよく?来たもんだww

なんと海まで見えます!性能の悪いカメラなのできれいに撮れないorz

またちゃんとしたカメラで撮ります・・・・

f:id:h100424:20120310164534j:plain

反対もいい感じ・・(木がじゃまぁぁぁぁぁw)

この写真は・・・・・

f:id:h100424:20120310165111j:plainこれに・・・

f:id:h100424:20120310165119j:plain

こんな感じでとってますw

f:id:h100424:20120310165702j:plain

こんなとこもあります!

いやぁ懐かしい(2回目w)中学生になってなかなかこれなかった

からなぁ 僕のリア友はぜひ行ってみるといい!

(あとがき)

今回はカギがなかったからこそ このような体験ができた!

またいつか行こうw

では今回の音楽で~すw

今回はサンボマスター

「できっこないをやらなくちゃ」です!


できっこないをやらなくちゃ/サンボマスター

これ、日産のセレナのCMで流れていた曲です!

ではまた次回の記事で閲覧ありがとうございました!