遊園都市群

Myルームお掃除計画!

掃除!

という訳で 掃除まえの写真

f:id:h100424:20120301161644j:plain机ですww

アップ!

f:id:h100424:20120301161652j:plain

テストが終わってプリントやら教科書やらでもうぐちゃぐちゃww

f:id:h100424:20120301161733j:plain

ベッド横! 本とコードでてんやわんやww

なので丸1日かけて部屋を掃除しました!

掃除中にいろいろ出てきましたw

f:id:h100424:20120303120547j:plain

分解済みのゲームボーイSPの基盤や

f:id:h100424:20120303123458j:plain

小学校の時に水泳のリレーの時に取った金メダル (僕は何の貢献もしていないww)

f:id:h100424:20120303121059j:plain

ギター(父さんが小さいころ誕生日にくれたがひくことができないw)

まぁ いろいろあって掃除完了!

f:id:h100424:20120303115916j:plain

机の上 だいぶきれいになった!

f:id:h100424:20120303120029j:plain

写真が横になっていてすみません

なんかあったスイッチを面白半分でつけてみたりしましたww

f:id:h100424:20120303122638j:plain

ベッドの横に見つかった机を置いてみました!

f:id:h100424:20120303122722j:plain

まぁ寝てみるとこういう感じです。

こんな風にして掃除が終了しました!

では、今回に音楽です!

今回の音楽はGrouploveTongue Tiedです!

iPodタッチのCMソングです。

でわまた次回!お楽しみに!

疲れた。。。。