遊園都市群

CanonDemiのフィルムを現像しました~!

さぁ,復活宣言をして早60日が経とうとしていますが・・・

大嘘ツキがッ‼‼

ええ、本当に申し訳なく思っています.いや、マジで時間ないんですよ.レポートテストレポート・・・テキパキこなせない自分が本当にいやになります・・・

 

さて,前回紹介したCanonDemiのフィルムを現像したので乗せたいと思います!ご覧あれ‼‼

f:id:h100424:20180711233612j:plain

バス停

f:id:h100424:20180711233631j:plain

ミラー

f:id:h100424:20180711233649j:plain

配線が何とも言えない良さを感じた電柱

f:id:h100424:20180711233727j:plain

池と島と日差し

f:id:h100424:20180711233747j:plain

f:id:h100424:20180711233812j:plain

何の花だろう(;'∀')

f:id:h100424:20180520121010j:plain

木漏れ日

f:id:h100424:20180711233838j:plain

ビル群

 

まぁ,ほかにもたくさん撮っているのですが・・・肖像権などもありますのでここまでで(笑)

白黒フィルムを入れたのですが本当にいい味出てます.ただ,持ち主の構図選択が下手なのでなかなかいい写真が撮れませんね.ん~難しい!

ただ,写真は大好きなのでタンブラーでも始めてみようかなぁ,写真家のブログなども多く採用されてるみたいなのですごく気になっているんですよね~( *´艸`)

 

今回はここまでです!短くてすいません!今もレポートに追われているもんでして・・・

次回!

f:id:h100424:20180711234349j:plain

HAHAHA‼ ド素人が動かないガラクタを直そうだなんてGAGで言ってるのかい??」 

 

生きてたら更新します( ;∀;)