遊園都市群

春休みを遊ぶ男~フェリーやウィリーや~

さて、今月初めからずっと春休みでした。

単位を一つ落としはしましたが、やっちまったものは仕方ない。次学期の追認を全力で頑張ります。

 

てなことで、春休みですよ‼‼ 部活もオフシーズン。実質なんもない休みです。これは全力で遊ぶしかないでしょう!

春休みにはフェリーに乗って2回高松から本州へ。

 
f:id:h100424:20170330235457j:image


f:id:h100424:20170330235516j:image



f:id:h100424:20170330235640j:image

一度目はバイクで神戸キャンプです。

六甲縦断コースというものを歩き、観光マップには乗らない素晴らしい眺めを見ることができました‼‼ 写真はあまり撮ってません‼ 

 
f:id:h100424:20170330235730j:image

2度目は友達とUSJへ行ってきました。

 

f:id:h100424:20170330235803j:image
f:id:h100424:20170330235821j:image

フライングダイナソー、、、僕はあまり絶叫が得意ではないことに気が付きました。ほかの友達が「キャーwww」なのに対して僕はガチな「ギャァァァア嗚呼」で涙目でした。

そのほかにも有名なアトラクションをいくつも回ったのですが何といっても・・・・

 
f:id:h100424:20170330235853j:image

ハリーポッターですね‼‼ 本当にリアルな世界観です。 3D映像のアトラクションにも乗ったのですが、下に重力が働いている安心感からか怖くなくとても楽しかったです。

 

色んなところに行っただけではなく、こんなことも・・・

f:id:h100424:20170331000022j:image

バイクでウィリーできるようになりました(笑)

やったぜぇぇえええ‼‼ 

わーい!たーのしー‼

ということで人馬一体にむけてコツコツ練習しています。 こんな感じで勉強もコツコツできれば単位も・・・

 
f:id:h100424:20170331000048j:image

幸い、香川県にはオフロードのコースはそこまでないのですが、雨が降らず干上がった川がいい感じの練習場になります。 たーのしー‼(オフ車にIQを溶かされた男)

 

さて、ここには書いていませんが他にもいろいろあったのですが、いろいろありすぎて割愛!!

 

さて、早いものでもう4月が来ますね。僕は残念ながら大学生ではないのですが、変態学校で4年生を頑張ろうと思います。

 

《今回の音楽》

今回は「ようこそ!ジャパリパークへ!」です。

けもフレにはまってました。11話に普通にドキドキし、久々に続きを早く見た過ぎたアニメでした。いやぁ、本当にありがとうございます。


TVアニメ『けものフレンズ』主題歌「ようこそジャパリパークへ / どうぶつビスケッツ×PPP」

 

さぁ、あなたはどんなフレンズですか?? 僕はオフ車初心者フレンズです。これからも精進していきます。