遊園都市群

2014年 年間総まとめ!

さぁ、年末総まとめです!
今年1年のなかで月ごとにオススメな記事を上げて行きます!さぁさぁテンション上げて行きますよ!
 
1月
受験戦争真っ只中でしたね。いやぁ、この頃は気が気でなかったですよ。落ちたら怖いっていうのがありましたし、なかなかブログも更新できなかった時でもあります。
そんな1月のオススメ…というかこれしか無い(悪い意味で)


二周年 - 倫てるの遊園都市

 
2月
受験戦争終了を告げたこの月、見事志望校合格で新しいスタートが楽しみであったこの月。オススメはこれ。


第一志望校合格!受験戦争終了のおしらせ☆ - 倫てるの遊園都市

 
3月
三月です。受験戦争終わって短いようで長かった中学校生活も終わりを迎えます。本当に、先生方には感謝の意でいっぱいです。で、やっとの思いでケータイデビュー!


3月9日ミクの日にスマホデビュー。 - 倫てるの遊園都市

 
4月
入学前に、東京旅行をしたこの月、人生初の秋葉原散策でしたよ、とても楽しかったなぁ。また行ける機会があればと思います。


倫てるの首都紀行 - 倫てるの遊園都市

5月
学校が始まって早一ヶ月!そして、ゴールデンウィーク! まぁ。色んなことが音速で過ぎて行ったので休みに休んだゴールデンウィークでもあります。 で。この月は新しい趣味をとこのような物を購入したのですが⁈
衝撃のラストを見逃すなっ!


FUJIFILMのチェキにハマる話 - 倫てるの遊園都市

なお、この月にはブログが合計閲覧が6万を超えました。ええ、ありがたい限りです。

 
6月
さぁ。学校の授業でパソコンを使うか使わぬべきかを悩んでた頃、パソコンとしては特徴がありすぎるものの、モバイルパソコンとしては多分世界最強のあいつがでてきます。


TOUGHBOOKをレポート専用機にする話。 - 倫てるの遊園都市

 
7月
さぁ、みんなが「「夏休みヒャッハー!」」と、叫んでいたこの月… 僕ですか?  絶賛テスト期間でしたよ((((;゚Д゚)))))))  
学校の制度が違うだけでここまで酷い仕打ちを受けるとは…。そんな7月は格安である物を購入…


ポメラ‼︎(何げにコレが100個目の記事) - 倫てるの遊園都市

と、何気にこれが100個目の記事になります。
 
8月
8月、やっと夏休みに入りました!この月は友達のパソコンを組んだりiPadを買ったりなどありますが、やはり一番はこれ!


大阪青春18切符小旅行 - 倫てるの遊園都市

中学校の頃は友達と出かけたりなんかしなかったので、本当に楽しかった(*´ω`*)
 
9月
俗、夏休みヒャッハーです!学校の特殊な雰囲気に完全に汚染され、中学校の頃には無いテンションでした!そんな夏休み、他校は文化祭シーズン、僕たちは色んな学校の文化祭周り!なので、この記事!


絵師100人展in岡山 - 倫てるの遊園都市

 
10月
さて、問題!最近になって各お菓子メーカーが強烈に売り始めたイベントってなーに?
ハロウィンだよ((((;゚Д゚)))))))
というわけで、ハロウィンです。この時期は丁度ファミマで初音ミクフェアやってたのですが。友達から嬉しいプレゼントがっ!


ミクフェアとハロウィン - 倫てるの遊園都市

美味しく頂きました。あと、缶は大切にしてありますハァハァ(*´д`*)
 
11月
申し訳ございません((((;゚Д゚)))))))
この月はなんと当ブログ初の大した理由なく記事をサボったという。本当に申し訳ございません。
そんな月の謝罪記事はこれ…


11月のブログ更新について… - 倫てるの遊園都市

で、11月にはうちの学校は文化祭だったので。12月に書いた11月のことをここに載せようと思います。


11月の暴走激(文化祭)祝閲覧8万! - 倫てるの遊園都市

 
12月
クーリぼっちが今年もやぁてくる〜🎶
というわけで、クリスマスですよ!クリスマス! 僕の学校はなんちゃって男子校なのでクリぼっちどもが集まって悲しく楽しいクリスマスパーティーを!
というわけで、オススメはこれ!


CF-J10&メリークリぼっちパーティー! - 倫てるの遊園都市

 
というわけで、2014年のオススメ書き終えました! ええ。毎年描いてると「あれ?これ今年だったんだ…」てのが多々あります。あれ、記憶力がダメになってるのか?いや、そんなはずは無い…
 
さぁ!これまでの合計閲覧回数を見てみましょう!
 

合計81807回!

今年もたくさんの閲覧、本当にありがとうございます! 来年も少しずつ更新して行こうと思ってますので、また来年もよろしくお願いします!
 
2014年、皆さんはどうでしたか?僕ですか?僕はこの年は最高の年でした! 学校に受かり、友達は中学よりも増え、友達と楽しく遊んだりと中学校で出来なかったことが今出来て本当に良い年でした!
 
では皆さん…来年も皆様にとって良い2015年になりますよう。健康でありますよう願って…
 
良いお年を‼︎(*´ω`*)ノシ