遊園都市群

ミクフェアとハロウィン

最近、ハロウィンとかって結構馴染み深いイベントになってきてますよねぇ。というわけでいきなり変なことを言いました倫てるです。

 
最近ファミリーマート初音ミクフェアやってたんですね!学校帰りに見かけて中にはいって見たんですけど、コラボ商品が幾つかありまして… ハイチュウとミクでミクチュウとか、ミク厨?あぁ、僕ですね(´>ω∂`)
 
で、店内で色々と見てたんですけどね…中にひときわ目立つ球体が… 
f:id:h100424:20141025162054j:plain
ネットから下ろしました。
んで、買おうか迷ったんですよね。超絶という言葉が会うほど。仮に僕がお金持ちなら何の見境もなく即レジに持って行って我が家に向かい入れるんですけど…
ね?高校生?(高専生)の財布の中はシケてますよ。大シケでございますよ…(ーー;) 
価格は650円ほどでしたが、このお金ががあると部室でゴロゴロしながらお菓子たくさん食べれるわけですしお寿司…
 
結局、はちゅねミク球体缶の前で数十分ほど悩んだ結果。
 
何も買わずに店を出ました!
(´>ω∂`)てへぺろ
店員の顔色がとてつもなかったです。はい。
顔文字で表すと ( •´д•` )チッ  てな顔をリアルでしていました。 まぁ、端から見るとただの初音ミク拝みに来ただけのキモオタ学生なのでまぁ、適切な反応なのかな?とりあえずそのファミマにはそのバイトさんのシフトであろう時間帯には行けなくなりました(´・ω・`)
ミクチュウだけでも買っといた方が良かったね。うん。なんか失敗した。
 
で、先日。
登校の時に友達から「ハッピーハロウィ〜ン!」とのことでお菓子を貰ったのですが。
f:id:h100424:20141025162334j:plain
f:id:h100424:20141025162427j:plain
うぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!
はちゅねーーー(゚∀゚)ーーー♥︎
というわけで、はちゅねミク球体缶 頂きました。本当に感謝感謝です!マジ天使です‼︎‼︎
で、教室で耐えきれずに記念撮影。クラスメイトはさぞかし変な目で僕を見たことでしょう。まぁ、その後ボカロ談義で盛り上がりましたけどw
 
ん?え?奥の寝ちゃダメだぞ?は何かって?ただ僕の勉強を応援してくれてるんですよ!
で、学校で食べると周りの友達に頂戴と言われるのが超★絶★嫌だったので(ミクは俺のダー!!)自宅でゆっくりと楽しむことに。
f:id:h100424:20141025163324j:plain
f:id:h100424:20141025163534j:plain
というわけでミックミクです。
 とりあえず外装を色々な角度から眺めた後に缶を開けようとしたのですが…
開けるのもったいない… でも開けないと食べれないし… どうすれば(((´・д・`;)))
 
《数十分の脳内での格闘》
 
f:id:h100424:20141025164638j:plain
あれ⁈気がついたら最後の一個に‼︎
※味わって頂きました。
美味すぎるんダヨ(゚∀゚)
 
イチゴの甘さが口いっぱいに…
森永さん最高です。もう永遠に売り続けましょう。ベストセラー目指しましょう?
中の袋は4面体ではちゅねの顔を見たてています。

f:id:h100424:20141025204211j:plain

f:id:h100424:20141025204216j:plain

中にはイチゴ味のボールチョコ。これがまた美味い!倫てるの口に運ぶ手が何本あっても足りないほどです笑
そしてふと思いついたら行動!

 

f:id:h100424:20141025204645j:plain
ミクさーーーー(゚∀゚)ーーーーん‼︎‼︎
iPadさんは役に立つね!タブレットの鏡だね!
いつかこの画面から立体化する未来が来ることを信じてます。てか作りたいです。作り上げます。
《今回の音楽》
今回はミクミクな気分なのでミクミクに行きましょう!
初音ミクでハートアラモード!

(^q^)イェーイェーエェ(^ω^=^ω^)おっおっお~♫

このテンポというか明るい感じが大好きです!

 

さて、今回はなかなかの迷記事の予感!ええ、ミクさん最高です。球体缶最高です。友人に超絶感謝です!

さぁ、うちの学校は文化祭が近くなって面白い雰囲気になってきました!僕も文化祭準備の為にハンバーグの下見に行ったり絵書いたり部室でマイクラしたりなどなど。

 f:id:h100424:20141025215918j:plain

さて、文化祭で着ようかな!

 今回はここまでです!

また次回の記事をお楽しみに!!