遊園都市群

第一志望校合格!受験戦争終了のおしらせ☆

と...。

今日はいいお知らせです!

第一志望校合格!

受験戦争終了のお知らせ!!

長かった! 本当に長かった! 

本当にうれしい限りです。筹一の頃から憧れていた高校から合格をもらったんですから! ∩(〃・ω・〃)∩ ばんじゃーい

 

発表の時間、ちょうど僕の町では『エーデルワイス』の時報が流れるのですが、正直そのときは生きた心地がしませんでした...。 クラスの友達が端末でこっそり検索していたみたいで、授業後こそこそと見せてくれたんです。その中に僕の番号を見つけたんですが、全身の力抜けちゃって、涙でてなど、とりあえず、うれしかった!

 

さて!受かったのもいいのですが、応援してくれた人を今度は僕が応援する番ですね!人生で多分最初の難関です、皆さんも頑張ってください!