遊園都市群

物欲爆発な俺とKindleFireHD

ども! 最近部活がきつくて充実している倫てるです。

前回! 後輩スマホ買っていてあ〜羨ましい(´Д`)ハァ…

いいなぁいいなぁてほぼ心が無のまま行動していたら....

f:id:h100424:20130609214725j:plain

やっちまった。 物欲のまま行動しちまった...。

まっ いっか!'`,、('∀`) '`,、

てなわけで

 

Kindle Fire HD中古)ゲット!

まぁ、僕もたまには爆発するんです。 いやぁ、前々から欲しかって、それで中古で格安セール...財布には修学旅行資金の余り...  やっちまった。

ただいま、トテツモナイ罪悪感と幸福感に襲われていますw

 では簡単にレビューしましょうか!

まずKindleとは? KindleAmazonが発売している電子書籍リーダーでこのFireHDとはそのKindleAndroidベースのOSを搭載しているモデルで、ネット音楽 動画など本以外にも優れた機能を持っているうえ、価格の割に高性能なのがうけていま世界で最も売れているタブレットPC 

f:id:h100424:20130609223909j:plain

 で、いま使っている訳ですが、 コレが結構便利! いままでiPodMacBookでインターネットをしていましたが、この7インチがちょうどいい! ネットも速く、動画や音楽はドルビーオーディオで音質もよくHDディスプレイで画面も奇麗、2chのSSを見るにしても、重いブログを見るにしても時によってはiPod以上に重宝します。

 

 ただ、問題がいくつか、 これ7インチタブレットの中では結構な重量級(あまり気にはしませんが) 寝ながら使うときに上に持ち上げて使えず、うつぶせで使うしか無いんです。 あと、アプリストアの品揃えが貧弱。 Google PlayやAppStoreと比べると圧倒的にアプリが少なくさらに無料アプリが極端に少ない。 

他にも壁紙が設定出来ない、インカメラしか無いなど問題も多いんですが、Amazonはコレを解決したらもっとKindleが売れるんじゃないか?? 

 しかし、原価15000円(僕は中古なのでもっと安いんですが)にしてはCPUの性能もよく、コストパフォーマンスに優れたいいタブレットだと思います。 これからのアップデート等でPlayが使えたり、壁紙が設定できるようになれば個人的にも最高なんですが、まぁ数ヶ月使って不便になってきたらrootを取ってホームを入れ替えたら完全なアンドロイドタブレットですから結構いいもんですねw

《今回の音楽》

今回は僕の塾仲間である雨Gさんが『トリノコシティ』を知らないという事なのでこの場をもって紹介したいと思います。

 

 

この静かでポップな感じの曲大好きなんですよね〜w 

僕の人生初タブレットKindle Fire HD とってもいい端末で本当に良かった良かった! 

ちなみに、Kindleはその人気が故に改造法がネットを見るとゴロゴロと転がってますwまたいろいろと遊んでみたりと夢が膨らんでいく一方で、受験に向けて頑張って勉強している僕です。 

遊んでバッカじゃないんでご安心を!

 今回はここまでです。 また次回の記事をお楽しみに(´∀`*)ノシ バイバイ