遊園都市群

物欲爆発なみなさん。

ども! 運動会で麻袋に入ってジャンプしまくった倫てるです。

  皆さんは僕の誕生日の記事にて米津玄師さんの新曲を覚えていますか?   実は先日…
f:id:h100424:20130603222838j:plain 
! シングル発売です!
今回入っている曲は
  1. サンタマリア
  2. 百鬼夜行
  3. 笛腑けども踊らず
で、初回限定にはDVDも付いてくると!
今回のタイトルでメジャーデビューをするそうで… そして歌の感想なのですが三曲とも◎ 完全に僕の好みです。独自の世界感から生まれる不思議な歌という感じでしょうか、最近ではお店などの有線で「サンタマリア」がかけられているのをよく聞きますね。 買って本当に良かった〜(^▽^)
今は診断テストに向けて再生しながら勉強しています。
f:id:h100424:20130603223551j:plain
 
で、次行きます。
今日、後輩が中古スマホを買ってみたいといい、部の中では詳しい方なので一緒に行く事に。 
 なぜ中古スマホかというと、彼はWi-Fi運用でインターネットやLINEなどを楽しみたいとのこと、 知らない人もいるかもしれないので説明しますが、スマートフォンは各キャリアと契約しないと使えないという事はなく契約者のデータが入ったSIMカードが無くてもWi-Fiがあればネット端末として使用する事が可能なのです。 つまり、Wi-Fiがある所でしかスマホが使えない代わりにタダでスマホが使えるてわけです。それを知った後輩はそういった端末が前々から欲しくて、今回踏み切ったと…
今回同行した後輩2人はそれぞれ希望があり仮名AはiPhone4白の32GB Bは5000前後でLINE、Twitter、メールが出来るAndroid それぞれ欲しいものは分かったのですがBの注文が中々の曲者ですよw で、県内の中古ケータイを売っている店「GEO」へ… そこでBの希望通りのものが一つ
f:id:h100424:20130603231900j:plain
こいつはauのis11sh特徴はなんとガラケーのキーボードが付いているのとCPUの動作クロックが無駄にスペック高なとことなのですが、不具合が多く進めて後で地雷を踏んだ事に気づくよりは他のものにしようかということで僕が進めたのはこいつ
f:id:h100424:20130603231918j:plain
Xperia acro 
価格は8000円 さっきのよりはまだ安心出来る物かなぁと思います。 本人も気に入っていましたし、何かあれば僕がサポートしたらいいかということで購入。
 
次はAのiPhoneです。
これを探すために自転車で高松市を40km近く走りました。 
疲れた!
とりあえず
f:id:h100424:20130603232716j:plain
iPhone4 32GB イヤホン以外すべてありの美品 16500円
ただしiPhoneはアクシベーションするためにSIMが必要なのですが、それはキャリアと契約しなければ入手不可能、なのですがただいまAmazonにてそれをクリアできるダミーSIMを取り寄せ中w 明後日くらいに届くかなぁ(´Д` )
本人も使える日が待ち遠しいみたいです。
<今回の音楽>
今回は米津さんのCDを購入した事もあったんでCDから
 

『サンタマリア』他の曲はツベにもアップされてないので仕方ないです。聞きたい方は借りるなりしてください!
 
今回は本当にいい運動したよw みんな目当ての物が買えてしかも満足して貰えてよかったよかった
今回はここまで! また次回の記事をお楽しみに!
では、最近KindleFireHDが欲しい倫てるでした(´∀`*)ノシ バイバイ