遊園都市群

ミクの日に焼き肉食った俺。

ども! 最近何も無い倫てるです!

いきなりですが今日3月9日は何の日か分かりますか?

正解は初音ミクの日ですね! ツイッターで凄く盛り上がってますw

そんなミクの日に親戚のおじさんとで焼き肉を食べに行きました!!

 

すいません。 ミクをかけてみたのですがキーボード打ってる自分ですら少し引いてます(´д`)

 

で!なんでいきなり外食に繰り出したかというと、今週兵庫から姉が帰省していて、そんでうまい物食いに行こうという感じになった訳ですw

 今回行ったお店は、香川は中央道り周辺にある「五苑」というところです。

f:id:h100424:20130309185800j:plain

 

f:id:h100424:20130309190800j:plain

 

 

てなわけで僕の大好きなホルモン!! 大量に食べましたw

ホルモンうまいよね、本当に('∀`)

 

 

f:id:h100424:20130309185600j:plain

牛タンです。 さっぱりして歯ごたえもよく、レモンを付けて一口で! うまかった!

 

f:id:h100424:20130309195100j:plain

キュウリw 僕、キュウリ大好きなんです! 夏になると冷蔵庫から出して丸かじりしてます。 モロミみそ買っておいたら最高ですよw

f:id:h100424:20130309202400j:plain

これ何だっけ?? まぁとっても美味しかった!

葉っぱにくるんで食べると相性ばっちり!! 何人前食べたんだろうか??

 

写真は以上! 撮るより食う!

お箸が止まらない!止まらない! 完全にお箸が暴走してましたw

 

いやぁ〜美味しかった〜w まぁ何でしょうか、本当に久々です。下手したら1年ぐらい食べにいった事ないんじゃないかΣ(゚д゚)

で、お腹に肉が入っている今2000円MacBookに向かってキーを打っていますw

 

超満足です!!

 

 

 

<<今回の音楽>>

今回はミクの日ですね〜まぁ僕はGUMI派なんで9月3日もまっているのですが...。

ミクの日にこんな動画も上がっていましたよw

 

これは僕の大好きなトークロイドシリーズを手がけているごぼうPさんのものですねw 人気のあの予備校のCMのパロですな!

みて思わず笑ってしまいましたw

 

で!今回の音楽! 

 ミクの名曲集がニコニコにあがっていたのでまずリンク

今回はその中から「原罪地点」

 

こういうの好きですね〜!

 

てなわけで今回はミクの日と焼き肉の二つを紹介出来たので何となく上出来ですw

たぶんブログ書き始めたころの文章力では2つ一気につなげたりとか無理だったんだろうなぁw 

 さらに書き始めてから国語の作文が少々うまくなったような気がします。 やっぱりこうやってほぼ週一回更新してるとうまくなるんですね〜。

 

まぁ今回はここまで! 次は前回紹介した写真を掲載出来たらなぁとおもっていますので(あくまで予定) また次回の記事をお楽しみに

(´∀`*)ノシ バイバイ