読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

倫てるの遊園都市

観覧車のように回る世界で生きてる人間のブログ。

inteるの馬鹿日記

一年目にちょっとした変化を... ブログ名変更?

いやぁ〜、 ほんとにいきなりですね〜。

なんで変更したかって? 

正直、数ヶ月前から変えたかったんです。

「馬鹿日記」というのも ググると膨大な数が出てきます。 そのなかの僕のブログは圧倒的に空気が薄いw  まぁ現実ですw

 で、意外と「人生最前戦」は無いんですねw 意味はその名の道り僕の人生の最前戦をレポート?するブログって意味です。 

 僕自身とっても気に入っているフレーズなんですよね〜w 

 

次に「倫てる」です! 倫は僕の名前の一部といままで道りの「inteる」を合体させましたw まぁ、一番自分らしい名前だと個人的に気にいっていますよ!

 

まぁ、このブログ、名前変更するの2回目なんですねw 初期は「inteるの馬鹿ブログ」で次が「inteるの馬鹿日記」 で、今回が「倫てるの人生最前戦」ですが〜、 正直不安ですな。 

今まで築いてきたブログを変えるんですもの、結構閲覧回数減るかと思い不安ですよ...。

まぁ頑張ってこーか!!

これからも 今まで道り変なテンションで更新していきますので、これからも( `・∀・´)ノヨロシク!!

 

 

《今回の音楽

今回はまぁちょっとした革命ってことで、  GUMIで「文明開化の音がする」にしますw

 

 

 ラッタッタ!元気がでるよねw

 

てか久々に文字だけw 結構悲しいもんですね〜

これからも楽しんでいただけるように頑張ってブログ更新するんで、よろしくね!!

 

今回も閲覧ありがとうございました! 

また次回の更新をお楽しみに(´∀`*)ノシ バイバイ