遊園都市群

明日からテスト期間と言う現実・・・

ども!inteるです!

えと・・・実は僕・・・明日からテスト期間なんですよ・・・

前回予告したこのPC

2012/11/04 - 3

あ~あ・・・今週は忙しくて詳しくかけそうに無いんですよねぇ・・・

 

誠に申し訳ない!!

テストは来週の水曜で終わるから来週あたりにこいつの記事を書きます!

まぁ・・・1週間がんばって勉強にはげむつもりです!はい・・・

とりあえず楽しみにしていてください!

<<今回の音楽>>

今回はまぁ~テスト対策でリラックスしたいので「戦場のメリークリスマス」です!

 

これが寝る前に聞くと効果が凄いんだ! ぐっすり眠れるw

 

では!テストに向けて頑張りますので!応援よろしくおねがいします!