遊園都市群

部屋の掃除・・・

ども!inteるです!

今日!僕のMyルームを久々に掃除しました!

と言うわけで・・・掃除前

2012/11/03 - 1

すいません・・・とり忘れたのでこれしかないです・・・

え~と、このアングルからじゃ分かりにくいのですが、相当汚いです。

下には学校のプリント、謎のネジ、服、ゴミホコリ!

正直、足場無いです・・・オェ~ よくいたわ・・・

最後に掃除したのが7月初めだったかなぁ~

では、掃除開始!

2012/11/03 - 1

・・・すいません、掃除に集中していた結果、写真をとり忘れるとという・・・

掃除開始から大体2時間たったグライの写真です!はい!

2012/11/03 - 1

ファイルやらディスクやらコードやら・・・まぁ適当に収納スペースを作って詰め込むw

2012/11/03 - 2

まぁそんなこんなでゴミと収納を繰り替えして・・・

2012/11/03 - 2

机も整理!正直、PCが邪魔だった・・・

そして実に5時間!

ついに掃除完了!

その結果・・・

2012/11/03 - 1

2012/11/03 - 2

 

大変綺麗にできました~!!(モンハン風)

今回はあまり模様替えをしていません。 プリントや本などの整理ですね~・・・

唯一の変更点は、先月父からもらったPCディスプレイです。

今までは机の上でデュアルディスプレイで使っていたのですが・・・相当なスペースを取るんですね~・・・

で・新しい場所

2012/11/03 - 3

写真右端です!黒の画面ね!

ちなみに使ってみると・・・

2012/11/03 - 1

2012/11/03 - 2

ええ感じやな!!

ちなみに画面したのレッツノートデュアルディスプレイとなっていて、横のMacBookは普通に動いております。

え?なんでNECのVersaProが動いていないかって?

・・・

壊れた・・・

うん・・・

壊れたんだよ!!

物理的にHDDが壊れたんです。データの復旧、取り出し不可能・・・Win8のデータがすべて飛んでいった・・・

2012/11/03 - 1

BIOS処理終了後に無反応という・・・

うん(泣)

 

・・・今回の音楽・・・

今回は~何にしようかなぁ・・・

ネタ切れ続出だな・・・ほんとに

え~今回は久々にサンボマスターでいきますか!

今回はサンボマスターで「新しく光れ」で~す


サンボマスター 新しく光れ

ほんとに・・・サンボマスター久々だなぁ~。ボカロやら米津玄師さんやらで曲選択が・・・まぁいいでしょうw

 

=あとがき=

ええ・・・・また来ました・・・憂鬱な気分。。。

先月から色々あって気分が沈んでまs

その一つにPCが壊れたこともあり・・・家族のこともあり・・・気を使わせないようにはしてますが、結構きつい・・・

はぁ・・・ため息がトマンネ(´Д`)

次までには元に戻るよう頑張ります。

では!また次回の記事をお楽しみに!