遊園都市群

アニメイトでカゲプログッズを1つ購入した俺・・・腐女子原再び~

ども!先月から学級委員長から環境委員になり、気が楽になっっていろいろ暴走気味のinteるですw(なんだ・・・この始まり・・・)

まぁ本題に入ります。

先週、久々に香川で唯一のアニメイトに行きました!

f:id:h100424:20120423145233j:plain

ご当地土産のみくせんw

まぁ・・・写真撮り忘れました・・・申し訳ない・・・

でですね~いろいろ見たわけですが、ボカロコーナーになんとカゲプログッズ入荷の文字!で~

埋め込み画像への固定リンク

買ってしまった(;・∀・)

てなわけで買いました!クリアファイル!その中でエネを選んだ僕・・・まぁ好きだからいいけどw

いやぁエネってかわいいよねぇ~ホント‼

価格は315円といい感じの価格ですね~ただ財布に小銭がなかったからお札を崩す羽目に( ;∀;)大切なお札が・・・

で!これをどう活用するかですがーーーー

埋め込み画像への固定リンク

はい!観賞用!!

完全なダメ人間まであと何mなんでしょうか・・・

まぁ・・・はい・・・使用予定なしです。なぜって? 

傷つけたくないじゃん!分かる人いるでしょ?

ハイ!今回はここまでw  ・・・・。

てか速いな...まだここまで463文字しか書いてない・・・

あ!そうそう!

先月・・・あの腐女子原さんが新しくGUMIを書いてくれました!!

前回の腐女子原さんの絵・・・見ましたか?

気が付かないかた!ここのリンク先へ!!

前回はファミマで初音ミクの8分の1フィギュア当てた時に紹介しました!

で・・・そのGUMIを新しく書いてもらったんです。前作はこちら・・・

2012/08/20 - 1

色鉛筆の見事な絵ですね・・・

今回は公式で頼む!というと、この注文に応えてくれました。

それがこれ!

f:id:h100424:20121021204052j:plain

安定のクオリティー!

今回は2枚も書いてくれました!いやぁ・・・嬉しい限りですw

f:id:h100424:20121021204309j:plain

一枚目=何だろうか・・・キラッ☆がいい!!

ウインクに弱いんだね・・・自分(゚∀゚)

f:id:h100424:20121021204920j:plain

勝手に加工・・・なんかすんません・・・

 

f:id:h100424:20121021205014j:plain

二枚目!かわいい!!単純にかわいい!!!

ジャンプしてるとこがいいわぁ~あと笑顔!(*´ω`*)

いいなぁ自分の思い描いたものを形にできるって・・・うらやましいわぁ~

ただゴーグルの色が青・・・赤なんですがまぁ気にしません!!

腐女子原のうごメモはこちら!せっかくなんで宣伝です!

苦情来たらすぐリンク消すけども・・・まぁ勝手に宣伝ですからねぇ~やったら怒られそうだけどー。

・・・《今回の音楽》・・・

今回はGUMIの曲とエネにちなんだ曲を・・・

一曲目はGUMIで「 メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト

二曲目はIAで「エネの電脳紀行」です!


Megpoid ~ メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト

 


エネの電脳紀行

 

えっと・・・今回はタッチタイピングをやってみたんですが・・・ムズイなぁ~まぁこれからも挑戦してタッチタイピングをマスターしたいと思います!

・・・最近同じクラスの人にもブログみられてんだよなぁ~...はぁ・・・いろいろ怖いわ~ でも!これからもいつもと同じようにブログを書いていく予定ですが・・・

 

今回はここまでです!今回も閲覧ありがとうございました!

また次回もお楽しみに!