遊園都市群

iPhone5発表!

どうも!テストが終わったinteるです!

今週、皆さんもご存じだと思いますが・・・

iPhone5発表されまたね\(゚∀゚)/

まぁ今回はAppleにしては珍しく、発表前にネットでリークしていましたが、

外観はまさにリーク道りの物でした・・・

でも機能は凄い!!

こう見えて僕ー

 

テスト期間なのに

 

iPhoneの発表プレゼン見ましたから!

 

ええ見ましたw深夜2時からだからー次の日のテストは凄く眠かった・・・

ひと時のために点数が落ちたらシャレになりませんが、まぁいいんだよ!

で!今回のiPhoneはどこが新しいかですがなんといっても、

3.5インチから4インチRatinaディスプレイになったということです!

比較すれば分かりやすいと思います!

iPhone4/4Sと比べると少し画面が縦長になりました。

これによりアイコンが4列から5列になりましたよ!

目に見える進化はほかにも・・・

薄くそしてして軽くなったそうです!

そして目に見えない進化はこんな感じ

  • AppleA6チップ搭載で今までより2倍速く!
  • iSightカメラ パノラマ撮影可能に!レンズはサファイアクリスタル使用
  • iOS6を搭載
  • ドックコネクタの改良!
  • バッテリーの改良
  • LTE対応 など

詳しくはAppleストアへ・・・http://www.apple.com/jp/

さらに今回は2年ぶりだったっけ?iPodtouchも新型が出ました!

デザインが劇的によくなっている件について!!

いま最高の楽しさを設計されても困るよ!おじいちゃんからもらう前に設計してよ!!

まぁとにかく・・・

今回のtouchにはなんとA5チップを搭載し高速かつゲームもサクサク♪

2012/09/16 - 1

上がA5の壁紙です!皆さんおひとつどうですか?

そして

 

Siri対応!!

凄い!つまりぼっちな方も簡単な話し相手ができるわけですw

 

そして4インチRatinaディスプレイ搭載!

凄いな・・・やっぱりAppleは最先端をいっとるわw

で!今回は久々にYouTubeに発表記念のフリートーク動画を出しました!

まぁ・・・見たい方のみ見てください。


iPhone5発表記念フリートーク!!

まぁだんだん投稿動画が再生されるようになってきました!

僕のYouTubeのチャンネル、「Inteるの馬鹿日記ようつべ支局」の登録はサイドバーからどうぞ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・今回の音楽・・・

今回の音楽はGUMIで「九龍レトロ」です!

いやぁ~ニコニコでランクインしていまして聞いてみたところすぐハマってしまったという・・・こういう感じのが大好きなんです!

 

 

今回はAppleの新製品について書きましたが・・・

ほかにもnanoやshuffleも新型がでました!

 

いやぁ・・・デザイン、性能ともにバランスがいいねw

皆さんも今回ご購入を検討している方も少なくはないと思いますが・・・

僕は買えません!!

買わないじゃなくて買えないんだよ!!

金がない!まぁ週末に電気屋いって遊んでみるか・・・

では今回はここまで!

また次回の記事をお楽しみに(=゚ω゚)ノバイバイ