遊園都市群

NEC VersaProVF-6購入&Windows8マシンにする!

はいどうも!

最近いろいろと体に異変が起きているinteるですw

今回は何と!NEC VersaProシリーズを一台ジャンクで購入してまぁ色々しましたw

まぁ今回は動画制作目的もあったんで詳しくは動画で説明します!2012/09/04 - 1

今回購入したのはこれ!

NEC VersaPro VF-6

学校の職員室や市役所とかでよく見かけるPCです!2012/09/04 - 2

なんと4000円!!

安い!! まぁHDD無だから微妙ですが・・・

まぁBIOSも起動するし十分なPCですw

では今回、こいつに今少し話題となっている「アイツ」を入れてみようと思います・・・

まぁ題名に書いてるんでかくす必要も無いんですが・・・動画を見て、何を入れたか確かめてください!

ちなみにニコニコ版でネタとして初期不良でHDDを交換したというのがありましたが・・・まったくのネタです!すいません何かあそこまで行くとは思わなかった・・・


Windows8ノートPC7000円で 是非チャンネル登録してください!

 

 

 

 

 

そう!Windows8

入れましたともw何か出落ちってよく言われてますがw

2012/09/04 - 1
2012/09/04 - 1

何でしょうか・・・慣れたら結構使えますねw

ゲームや動画編集などなど・・・Ubuntuでできないことをやってくれて便利です!

まぁこれで僕のPCも早3台となりました・・・

2012/09/04 - 1
2012/09/04 - 1

デモ正直、これ以上増えたら使い分けできない・・・

しばらくは買わないだろうなぁ、まぁ堀だし物があったら別ですがw

・・・<今回の音楽>・・・

今回はですね・・・初音ミクで「ワンダーランドと羊の歌」です!

何だろうか・・・このステップを踏みたくなるようなリズムが大好きです。


【オリジナル曲PV】ワンダーランドと羊の歌【初音ミク】

まぁ今回は結構良かった!

やっぱり自分の所有物が増えるのもうれしいよねw

てなわけで予告!!

僕がいつもジャンクPCを購入したりあさったりしている「ジャンクワールド WayaSanuki店」にてなんと来月の10月6日、7日に・・・

ジャンク市開催決定!!!

2012/09/04 - 1
2012/09/04 - 1

何と!PCを初め、ギターやタブレット、ジャンクを総展示数1000点以上もそろえてくれると!!!

しかも特別特価!

WinXPノートが5500円!!!

安い!(スペックは分かりませんが・・・)他にも一万切りの7デスクトップが9800円など超特価が予想できます!!

今週のテストで頑張って金稼いで一台買いたいですなw

皆さん!絶対5500円PC買うなよ!!!

狙ってるから!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回はここまで!

テスト挿んでまた次回の記事をお楽しみに!!

2012/09/04 - 2