遊園都市群

ファミマで8分の1初音ミクフィギュア当てたった!!!

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!

それはある日突然、くじ運なんて一生無いと自覚していたinteるにおきたことである・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日!(てか0時過ぎたから昨日だが・・・)inteるは久しぶりにPCを見に香川県は高松の上天神・ハゼ町周辺でPCショップめぐりをしていました。2012/08/20 - 1

当然、いつもどーり何の収穫もなく、帰ろうとしたのですが・・・目の前にファミマがあって、大きく初音ミクの名前があったのですかさず入りましたw

先輩からフェアの開催について聞いていたのですが、どうやら800円クジがあると言うことで一回だけしようと思ったら・・・・

まさかの明日からw

でも先輩はクジひいてたしどゆこと?とおもいながらカイトのアイスをかいました!2012/08/20 - 1

ものっそおいしかったw

んで!くじが引きたかったので1、2Kmぐらい先にあるファミマに行ってみると、

ありましたw

てなわけで、何も知らないままテキトーにたのんで枕があったので欲しいがどうせくじ運の無い自分にはな・・・と思いながらひくと

2012/08/20 - 1

A賞か・・・自分が当てたんだからしょうもないしなもんかなwと思い店員に渡すといきなりおめでとうと言われて「一等です!」と言われました!!

瞬間自分は状況を理解できないまま景品を渡されて・・・

店をでてある程度離れてから

やった!!当たった!!

自分でもビビるくらい反応遅かったw

てなわけで・・・

ミクさんゲット!

2012/08/20 - 1
2012/08/20 - 1

あぁ、いいねぇ!いいねぇ!マジでイイヨォw

人生初のフィギアですwでもやばい!フィギュアってこんなにクオリティー高いんだ!

何だろうこの感覚・・・なんだか保存用、観賞用とか言ってる奴の気持ちが分かるw

じかもこれが800円だぜ?

しかも香川ではなかなかフィギアをかえるところも少ないのでものっそうれしい!!

日本ヤヴァイ!!

改めて日本の新しい文化に触れることができたw

2012/08/20 - 1

言い方変だけど・・・何かに目覚めた!マジで目覚めたw実際こんな店員がいたらたとえ数kmはなれたファミマでも通いますよw

2012/08/20 - 1
2012/08/20 - 2

2012/08/20 - 1

すげぇな・・・みんなが俺の嫁って言う理由が分かるわ!

確かに嫁にしたいはなぁw

いつもはGUMI派なのですが・・・今回ばかりはあれですw

2012/08/20 - 1

でもやっぱGUMIもいいよねwこのイラストはさっき僕が書いたのですが(最近無断転写がどうとか危ないから・・・)へただなぁ(泣)誰か僕に協力してくれる絵師さんはいないものか・・・

今考えたら夏前にクラスメイトに書いてもらった絵があったわw

2012/08/20 - 1

当然ながらクオリティーは断然こっちが上です。てかうますぎだ!

書いてもらってからあまりの出来栄えにずっと部屋に飾ってますからw

2012/08/20 - 1

てなわけでブログとかに載せる絵を時々注文するんで書いてくれるという絵師さんいましたらツイッターなどでリプください!おねがいします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・今回の音楽・・・

まぁ今回はミクが当たったわけだし・・・やっぱりこの曲でしょう

初音ミクで「みっくみくにしてあげる(してやんよ)」です!

 


【初音ミク】みくみくにしてあげる♪【してやんよ】ニコニコ動画コメント付  

 

 

いやぁ・・・今回は本当に運が良かった!また行ってみてもいいかもw

てか宿題おわんねw今から頑張ります。

では!今回はここまでです!

また次回の記事をお楽しみに   (>V<)ノシ バイバイ