遊園都市群

埼玉からいとこが遊びに来ました!!

ども!Inteるです!

今週はなんと埼玉から僕のいとこが遊びに来ているんです!
いやぁ、正月に来るはずだったのですが、予定が合わなくて香川に遊びに来れなかったので、一年ぶりに会いますw
ちなみに今回は写真少なめです。すいませんorz まぁなかなかとるタイミングが無くて・・・
 
いやぁ…正直、見違える程変わってた(´Д` )
なんて言うか…テンションの違いがスゴイw
いや、まぁ僕のテンションがただ低いだけなんですが…
え?何故低いって?
テンションの上げ方がわかんないんだよ!
わりとマジな方でw
本題に戻りましょう!

せっかく香川に来たんですから・・・

うどん食べなきゃ!!

てなわけでたべましたw

2012/08/11 - 1

皆さん!一日三食の内一食はうどんwそれを三日連続!そんな生活したことありますか?
うどん県のある意味すごいところですw
いやぁ・・・おいしかったw
あと、カラオケに行きました!人生二回目になりますw
2012/08/11 - 1
みんな歌うまいw僕はあまり歌ってませんが・・・みんなの歌を聞いてるだけでもとってもおもしろかったです。次来たらもう一度行きたいです!
2012/08/11 - 1
まぁ・・・そんなこんなで楽しい3日間が終わり(他にもたくさんあったのですが書いてるとキリがないので)早いな・・・やっぱりもっといてほしいよねw
今度来るのがいつになるか分かりませんが、また来るのを楽しみにしています!
おじいちゃんもおばあちゃんも楽しそうだったのでとっても良かったw
・・・今回の音楽・・・
今回は・・・何がいいかなぁと考えましたが、姉といとこが熱唱していた曲で、
ゴールデンボンバーで「女々しくて」です!
 
 
いやぁ・・・不覚にもこの曲あまりしらないんですorz
でもみんな歌っていてとっても楽しそうでしたw
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 楽しい3日間でした!
またこういう日が来るのを楽しみにしていますw
今回はこの辺で・・・
また次回の記事をお楽しみに!