遊園都市群

3年のお別れ会をしました!

昨日(7月25日)僕の家で引退する3年生のお別れ会をしました。

今回は写真少なめデスwまぁ理由は皆さんの想像にお任せしますねw

2012/07/26 - 1
みんなで(2年と3年だけですが・・・)お菓子屋らゲームやらいろいろしましたよw

え?何で1年がいないって?理由はただ一つ!!

1年生が多すぎるからだよ!!

なんと1年は男子だけで10人以上いますwそんなに呼べなかったんだよ!

んで・・・写真の目の前にある割り箸が王様ゲームで使った割り箸ですw

いやぁ、僕は先輩(男)とポッキーゲームを命じられましてね・・・

おえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

もう王様ゲームはしない!!

一生の思い出になりましたw(ギリギリでキスはしてないのが救いですw

まぁキモい話はここまでにして・・・次いこう!!

2012/07/26 - 1

たくさんお菓子食ったなぁw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回は短いよ!!

まぁ今回はお別れ会ということで・・・悲しくなるなぁ。

先輩にはいろんなことしてもらって、とってもやさしくしてくれました。

本当に有難うございました!

これからは部長になった僕が他の2年と共に1年を引っ張っていきます!!

・・・今回の音楽・・・

今回はIAで「チルドレンレコード」

8月15日にCDがでるそうです!絶対買う!!

 

 かっこいいよねw

 

先輩!!本当に今まで有難う御座いました!!

今回はここまで!

また次回の記事でお会いしましょう