遊園都市群

ブログの設定変更しました!&髪切ったZ!

 まずブログの設定変更から・・・

誰でもコメントできるように設定したので気軽にコメントをしてくれるとうれしいです!

以上!そんだけです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日髪を切りました!

切る前・・・

f:id:h100424:20120512214115j:plain

パーカー姿のチリパww

んで切った量がこちら

f:id:h100424:20120520165156j:plain

結構きりましたwあの中に結構つまってましたねぇw

切った後・・・

f:id:h100424:20120520231926j:plain

なんか・・・さっぱりしすぎて落ち着かない・・・

お任せにしたら結構持ってかれたw

まぁ今日はコレぐらいです・・・・

・・・今日の音楽・・・

今日はGUMIで「くじらの町」  ♪流されないよう歩けるから~♪という詩がきにいっていて落ち込んだ時とかに良く聴いています!


【GUMI】くじらの街【オリジナル】

良い曲ですよ~(まぁ個人的にイイと思った曲しかうpしませんけどねぇ)

・・・・・・・・・・・・・・・・

今回は結構いろいろあって憂鬱な状態で書きましたw原因は・・・

いろんな現実を見たんだよ!

詳しくは言いません・・・何せ個人的なことなんでwそして少し大人の階段を登った感じですw

今回もしょうもなくてすいませんw

また次回の記事をおたのしみに!