遊園都市群

サンポート高松で国立高専のイベントへいってきました!

今日!またまたサンポート高松へ行きました!

なぜ行ったかというと今日5月19日に国立高専のイベントがありまして・・・え?なんで先週に続いて今日もきたか?先週行かなくていいじゃん?ですって?

1週間ま違えたんだよ!

はい!僕inteるは開催日を1週間間違えて行ったんですwだから先週サンポートに行きました・・・・本編に戻ります。

今回の移動方法は電車です!

f:id:h100424:20120519135358j:plain

香川の足である私鉄のことでんです。ちなみにコレは琴平線、電車の色により一目で路線が分かるようになっています。

結構レトロな電車で中は扇風機があり・・・結構マニアもいるそうです。

んで380円ほど失ったとこで・・・

f:id:h100424:20120519141425j:plain

到着!!

やっぱ電車は速いわw

f:id:h100424:20120519141438j:plain

いやー僕の住んでいるとこからたぶん15,6Kmぐらいしか離れてないのになんだこの差は!!4階建て以上はないんだぞ僕の住んでる町は!!・・・まぁその話は置いといて・・・

f:id:h100424:20120519151502j:plain

いろんなイベントをやってました!フリマやグルメ街・・・目的のイベントは・・・

f:id:h100424:20120519151508j:plain

写真右側の白いきのこっぽいブースでやってます!

f:id:h100424:20120519143736j:plain

最初にとりました・・・

すいませんorz

いろいろあってテンション上がって・・・上がった結果写真を撮り忘れました。

まぁロボットやPCや科学や・・・・僕の食いつくものばかりでした

その後商店街をぶーらぶらしました。

f:id:h100424:20120519153906j:plain

こんなのもあったり・・・

f:id:h100424:20120519155337j:plain

f:id:h100424:20120519154749j:plain

ガラスのドーム・・・コレはすごいんです。

ここには大きい本屋があってテキトーにいろいろ見たりしました。

で僕が検索機で何と無く「いんてる」と調べたら・・・とんでもない漫画が出てきましたw

f:id:h100424:20120519223604j:plain

f:id:h100424:20120519223541j:plain

 いんてる先輩・・・いや・・・なんというか・・・インテルと先輩のあたりですこし共通するとこを感じてw買ったZ

でも買うのに少し迷いましたよwこんな少女が表紙の漫画・・・こういう系の本買ったのはじめてだよ!(いろんな意味で)

ギャグマンガですwなんか・・・最初から最後までボケ通しというかものっそおもろかったww

それと今回コレも買いました!

f:id:h100424:20120519222515j:plain

CPU

でかでかとスンマセンw

intelのCeleron D1.52GHzです。なぜ買ったって?この前作った基盤キーホルダーの第2弾を作ろうと思いまして・・・

買いました。500円でお店のセールで400円で買いました。

f:id:h100424:20120519222602j:plain

でもピンが5本ほど曲がっているのでシャーペンをたくみ使ってなおしました!またキーホルダーにして動画でも作ってみようなぁ・・・

近所の人で協力してくれる人募集しま~すw(いないけどねぇw)

・・・今回の音楽・・・

今回は初音ミクで「アストロトルーパー」です!

このMVがいいんだよねぇw
【初音ミク】アストロトルーパー【オリジナルPV】

面白いというか・・・自由というか・・・まぁそんな曲です。

今回は結構歩いたので・・・足痛い!!

まぁ一晩寝たら直りますがね!でも面白かったよ!今日は!

今回はこれまでです!では!また次回の記事をお楽しみに~以上最近コメが少なくて悲しく思っているinteるでした。