遊園都市群

人生初のカラオケ!!

はじめに!

GWなのに記事をぜんぜん書かなかった事について・・・・

記事に書くことがなかったんです。すんません!

今回・・・人生で初めてカラオケにいきました!

なぜ人生で初めてかというと・・・分かりますよねw誘ってくれる友達がいなかったんです! それとあまり興味がなかったw(誘われなかった故に・・・)

んでっ!前回一緒にラウンドワンに行った友達2人とシダックスへ・・・

  ・・・・・・個室に入って最初に思ったこと・・・・・・

 (うわっ・・・なにここ、いろいろとすごい。)

f:id:h100424:20120506134428j:plain

正直こんな機器見たの初めて・・・(父の部屋に似たような物があるのですがたぶんまったくの別物)

音楽の出し方とかいろいろ分からないものばかりww

人生初のカラオケで初めて歌った曲は米津玄師の「ゴーゴー幽霊船」でした!

f:id:h100424:20120506160017j:plain

 80点でした!上のマジンガーZは友達と思いっきり歌いました!

「ゼ~トッ!」のとこで変声したりしましたww

f:id:h100424:20120506160254j:plain

 マジンガーZの点数・・・けっこう良かったと思います。

歌った曲で一番点数が高かったのが83点でした。

まぁそんなこんなで3時間ほど歌いました!

ちなみに歌った曲は・・・・

サンボマスタースキマスイッチ、アニソン、ボカロ系です。

まぁ最初はボカロ系歌うのになんかためらいがありましたが歌っているうちにそんなの無くなりましたwパンダヒーローとかをうたいました!うまく歌えたと思いますw

カラオケっていいねww

みんな結構うまかったので少し緊張しましたよwでもたのしっw

歌うのって結構気持ちいいもんですね、みんなが行く理由が良く分かる。

結構うまく歌えたと思います!

そんでその後ショッピングセンターに行ってゲーセン行ったりドーナツ食べたり・・・・

 

ものっそ良かった!!

GWにこんな良い思い出が残ってよかった!

・・・今回の音楽・・・

今回はね~やっぱり始めて歌ったやつでしょ~ww

米津玄師で「ゴーゴー幽霊船」


米津玄師 『ゴーゴー幽霊船』

歌詞の後ろで流れてるMVがぜんぜん音楽にあってなかったので思わず笑ってしまいましたwやっぱり原曲は違うわ!

これ歌った時結構噛みまくってました!

今回はここまで!また次回の記事をお楽しみに!