遊園都市群

MacBook2006買った!なんと2000円!

今日、前回の記事のとおりまたまたジャンクショップへ行きました!

その前に商店街をぶらぶら・・・・・

f:id:h100424:20120423145015j:plain

でっかいなぁ・・・・と思いつつw

こんなのもありました!

f:id:h100424:20120423145233j:plain

食べてみたいなぁwたぶんお土産だと思う。食べてみたいけど高い

んでっ今回買ったのがこちら!

f:id:h100424:20120423160117j:plain

分かる人は分かると思います!

そう!MacBook2006 ジャンク・HDDなし・OSなし・付属品なし ホコリだらけ!

完璧なジャンク!さすがにACアダブターは別で買いました。

値段ですか?題名に書いたとおり・・・・

f:id:h100424:20120423175436j:plain

まさかの2000円!!

分解するために買ったのですが・・・安い!!

で、家で通電!!すると・・・

f:id:h100424:20120423172234j:plain

ウソーーーーーー起動した!マジかよ・・・・

起動して性能もそこそこ(CoreDuo2GHz)でHDDもどうにかなりそうな物で・・・2000円!安くないか!!

そのかわりバッテリーはありません。

んでっ!結構汚いので

f:id:h100424:20120423174709j:plain

家で磨くこと1時間・・・・

f:id:h100424:20120423174718j:plain

黒いのはのきました!まぁこれからHDD入れてテストしてOS入れて・・・・・

OS!?・・・そういえばOSどうしよう!!MacOSてバージョンとかわかんないし、MacでUbuntuってつかえるかなぁ・・・・

オークションでMacOS Xを買わなくては・・・・(お金が・・・)

f:id:h100424:20120423174700j:plain

今回は良い買い物をしたと個人的に思ってますw

        ・・・今回の音楽・・・

今回の音楽は「Macは大変な再起動を要求してきました。」です!

まぁMacBookということなのでアップル関係の音楽を・・・
Macは面倒な再起動を要求してきました。

よし!何とか直して夢のMyPCを実現するぞ~!

今回はコレまでです!

また次回の記事をお楽しみに!!