遊園都市群

ジャンクショップのあとに商店街

初めに!!

今週の更新度が少なかったことについて・・・すみません!

今日、香川県は瓦町周辺の商店街へ行きまた!         

目的はトキワ街のジャンクワールド高松本店を見に行きました。

いっぱいありましたよ・・・ジャンクPCが!!

なんと2008年製のMacBookが2000円だった!分解するにはお手ごろな価格!(HDD、メモリなし)まぁ分解するだけだったらHDDもメモリもいらないのですが・・・・

んでっ!明日帰りが早いのでまた行って買おうかどうか迷ってるとこです。

今回のもう一つの目的は・・・最近できた丸亀町グリーンというショッピングモール?に行きました!

f:id:h100424:20120422124951j:plain いや・・・人多すぎ・・・

完成して初めての土日だからか人がすごい・・・・

結局!なんも見れんかった!

という訳で明日また行きます。平日だから人少ないと思う!

せっかく撮ったので写真全部出します!

f:id:h100424:20120422125414j:plain

f:id:h100424:20120422124935j:plain

スゲェ人ww 商店街すごいなぁw

       ・・・今回の音楽・・・

今回の音楽は・・・音楽ではないのですが米津玄のアルバム

「diorama」のクロスフェードです。

    ↑をクリックするとYouTubeに飛びます!

すいません!PCの調子が悪いので動画が載せれません。

発売が楽しみだ~!もうCD予約しましたよ!

つーわけでねっ!明日また行くんで・・・また記事書きます。

今回はここまでです。また次回の記事をお楽しみに!!