遊園都市群

SSDってそんな値段なのか?

今日・・・

PCショップを2件回りました・・・・

んでっ!SSDを見ていると・・・

f:id:h100424:20120414172730j:plain

汚くてスンマセンorz

120GBのSSDが1496円かぁ

SSDが市場で120GBどのくらいの値段かが良く分からないのですが・・

僕はもっと高いのかなぁと思ってました。

コメントでどのくらいか教えてくれるとうれしいです。

・・・今回の音楽・・・

春ですねぇ出会いの季節ですね!イヤー水泳部に入部してくれる人いるかなぁ本題に移りましょう!

今回の音楽はスキマスイッチで「ボクノート」です!
スキマスイッチ / ボクノート

このコーナー?の選曲方法ですが・・・

ウォークマンのおまかせチャンネルの全曲シャッフルで一番最初に出てきた音楽を紹介しています。

今回のは映画ドラえもん のびたの恐竜2007のEDソングだったヤツですね!

今回はここまで!

また次回の記事をお楽しみに~w