遊園都市群

イヤホンまさかの半ご臨終w

「あれっ?」

それはある日突然やってきた!

「右が聞こえない・・・・」

ウォークマンを聞いていたら突然イヤホンの右側が聞こえなくなりました・・・

DSの次はイヤホンかよ!!

なんでこんなに壊れるんだ!(分かってるんです・・・ただ僕は物使いが悪いだけなんです・・・)

約1年と4ヶ月・・・とうとうウォークマン付属のイヤホンがご臨終w

f:id:h100424:20120408215912j:plain

そして僕は電気屋に来ましたw

そして1時間ほどイヤホンコーナーをうろうろw

リア友なら分かると思いますが・・・

僕はジャンク、アウトレット、最終処分の電気小物などが大好きです!!

そして選び抜いたイヤホンがこれだっ!

f:id:h100424:20120408220008j:plain

3600円のとこ最終処分で・・・

f:id:h100424:20120408220127j:plain

このお値段!!

安い!

しかも音質が結構いい!

結局DSの次はイヤホンでしたw

・・・今回の音楽・・・

今回は・・きました!米津玄師の新しい曲!

というわけで米津玄師で「恋と病熱」です!

CD絶対買う!
米津玄師 『恋と病熱』

アニメーション・・・いいね!!

今回はこれで・・・

また次回の記事をお楽しみに!!