遊園都市群

オリジナルキーホルダーを作った!

春休みが終わる!

のに僕は・・・・

何もしてない!!

いや宿題は昨日徹夜して終わらせましたが・・

この二週間僕はジャンクPC買って分解しようと思ってたのですが、DSの修理代が響いてPC買ってない!

なのでなんか結果を残したい!で、昨日の徹夜していたときの休憩時間30分・・・部屋の廃材置き場にあった適当な基盤でキーホルダーを作りました!

そいつがコレです!

f:id:h100424:20120405135210j:plain

確かこの基盤はゲームボーイSPを分解した時のついでに中を明けてみた「ポケットモンスター ファイヤーレッド」のカセットの基盤!

結構丁度いい大きさなのでコレにしました。

つるすとこんな感じ・・・・

f:id:h100424:20120405135239j:plain

なんかいい感じですね!

まぁ金曜日に学校に付けて行っても怒られないと思います。

中のデータは磁石をちかずけて消しています

(あとがき)

今回は春休みの工作?として作ったのですが・・・

ただ穴あけてなんか付けただけw

僕は基盤を見るとなんか癒されるというかなんというか・・・

だから作りました!

皆さんも暇な時に作ってみてください!

(今回の音楽)

今回の音楽はGUMIで「人生リセットボタン」です。


【GUMI】人生リセットボタン【HD720p】

できるなら僕は春休みをリセットしたいですw

ではx2今回はここまでです!

また次回の記事をお楽しみに!