遊園都市群

DS・・・タッチパネルの不良

前回書いたようにDSが壊れました・・

f:id:h100424:20120328140837j:plain

僕の愛用しているDSiLLのタッチパネルが壊れてしまいました

f:id:h100424:20120328140945j:plain

この線の右側が反応しなくなった・・・

コレだけではありません

なんと書いたところがひどいところでは3センチほどずれるのです

f:id:h100424:20120328141031j:plain

コレじゃあ何もできねぇ

f:id:h100424:20120328141105j:plain

うごめもの設定ボタンを押すとカレンダーが反応してしまう有様

 

 

修理に出すのですが・・・・

3990円

しかも2週間かかるそうで・・・・

痛いよーこの出費は!

せっかくの春休みなのにこんな目にあうとは・・・

最近どんどん壊れていく

おじいちゃんのPCなりデジカメなり・・・

(今回の音楽)

今回の音楽はサンボマスターで「光のロック」です

ナルトだったかな?映画のEDだったヤツです!


sambomaster- 光のロック

 最近PCの調子が悪く今回の音楽に動画が載せられませんでした

今回はちゃんと載せれました(良かったーw)

今度壊れるのがPCかも・・・

それだけはカンベン

でわx2今回も閲覧ありがとうございます!

また次回の記事をお楽しみに!