遊園都市群

竿をつったら魚が釣れた(ラウンドワンにて)

友達とラウンドワンのスポッチャで遊びました!

釣堀で遊んでいると

とあるおじさんが魚に釣竿をもってかれましたw

そして・・

友達A「あっ!さっきの釣竿がある」

友達B「ほんとや」

そして丁度二人の竿に竿がHit!

ある程度近くまでくると

inteる「自分とるわぁ(竿を)」

友達A「よしとれぇ」

そしてさらに近ずけると・・

友達A「網もってこい!」

さっきのおっさん・・網を持ってきたww

そしてつれましたw

友達A「B!写真取れ!」

友達B「OK!」

なんとなく僕も取るw

その写真がこれ・・

f:id:h100424:20120325161921j:plain

分かりにくいかもしれませんが一応魚ですw

結構大きかったです!

今日はたのしかったw

(今回の音楽)

今回の音楽は doaで「英雄」です

今回はここまでです

閲覧ありがとうございました!また次回の記事をお楽しみに!